2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わざとかい(´ω`)

私がポンコツたる所以はこういうところだよなー、聞いて! アイドルにブログ用文章送ってもうた!馬鹿!笑この文章アリかアウトか、アウトだよなぁ…そもそもアイドルなんて呼称もブログすらも教えてないわ(´ω`) Evernoteで日記つけてるからそれってことにし…

ふがいない僕が空を見た

がね、とんでもなくいい映画でしたよ(´ω`) えろシーンぶりに一緒に見る人を選ぶけど、人間の業っていうか。全員しょうもないなーって思うけど、弱いから私は誰の立場になっても同じことしてしまう気すらします。瑛太よりB…永山絢斗の顔の方がそもそも好きな…

盆と正月とゴールデンウイーク

盆と正月とGWがいっぺんに来たような同時多発大仕事(昨日から気に入って使うのが三回目の表現)があと来週3日間残して残り1つまで片付きました_(:3 」∠)_ 正月が今日投函・月曜必着だから、はじめから週末出勤コースだろうと腹くくっていたのだけど回避した…

芋ローテ

今日、10年ぶりに聞いて大興奮した言葉が、芋ローテ。笑 飲みに行って参りまして、面子がちょうオツだったわけです(´ω`) ありがたみ0のペリーはおいておいて、一年半ぶりの先輩と、9年ぶりの先輩と、遠いけど一応サークルの先輩でもあるペリーの彼氏。 …と…

ふぞろいの林檎たち

今朝時間があったので、髪型いじって出勤したのですが。編み込みしてサイドでまとめて・前髪も編み込みして顔にかからないようにして・平坦な顔をごまかすため少し大きいピアスをして…と。 すると、実はあまちゃんの子に似てるね?と言われ非常に気分がいい…

マキュウメリーゴーランド

マキさんとツボイさんと撮った写真を貼っとこう(´ω`)もちろんお宝なんだぜ(´ω`) 私もいる証拠を若干残したら怖いことになったけど。笑いやぁ…絶句しました(´ω`) 完全に変なループに入っててここ最近は冴えない方の私なので、そろそろ抜け出したいものです…

すごくねる

今週は純度高めの、本当に仕事しかしていない一週間でございました。 しかも、どう考えても明日出勤しないと立ちゆかないのだけど、明らかに認められないから作戦を練っています(´ω`) マークされてるため課長がいる日は一緒に仕事終わらないといけない空気…

私の晴れ女ぶりを

こうも毎度主張するのも我ながら…とは思いますが、見事すぎるなぁ(´ω`) 腐ってた日曜日の雨ぶりとお出かけの月曜日のこの差。 ねぇ、見事すぎやしないかい(´ω`) さて、昨日は三姉妹で鎌倉に遊びに行き、そのまま朋子宅に侑ちゃんが泊まるという流れでした…

マークスアンドウェブの

グレープフルーツのバスソルトとマッサージスクラブがいい匂いでいいねぇ(´ω`)正しさって何だろうとね。今週のテーマだなぁ…木曜日、別部署の人に噛みつかれましてね(´ω`) 原因は元担当の総大将と現担当の私とで言ってることが違うから私が信用ならんとい…

すきなひと

私はずっと喧嘩をしてみたかったんだろうなー(´ω`) 言い方・やり方が正しかったとは言わないけど、ちゃんと望む方向に一石を投じることは出来た気がします。 というわけで、アイドルに自分からふっかけて私に対してのネガティブな言葉を言わせてしまいまし…

パイセンよ

昨日決まった瞬間に支社が一つ開設されるほどの特大案件を受注したのですよ。 露伴パイセンはすごいねぇ…10億売ると焼き肉屋で祝勝会して終わりで、25億なら支社ができるのかぁ…うん、規模感がさっぱり掴めない(((((└(:0」┌)┘)))))))木曜日に祝勝会があった…

富士山さんは思春期

読んでじたばたしている170cmです。 ギリギリアウトくらいの身長ですよ、デブとツートップで身体コンプレックスだったなぁ… 最近はむしろヒールを選んで履いてるけどね。細く見せる方が優先です。笑 結局昨日やっぱり限界を迎えてアイドルにその旨を訴え、な…

JAPANESE COUPLE

終電を逃して且つ所持金50円で途方にくれてるお嬢さんから、勉強での疑問点を炊飯に例えて教えてもらうムーディーオンザ昨晩(´ω`)おつかれちゃん(´ω`) かく言う私も昨夜は出勤・終了予定が24:00(終電23:26)というハードコアな状況でした。 尚且つ前日別の…

総大将倒れる

総大将が月曜から休んでいたのですよ_(:3 」∠)_ 体調悪いってことだけで詳細は皆把握していなかったのですが、火曜も休むとの連絡を受けた課長から一言。 【あいつはしばらく戻ってこないと思った方がいいよ…】 えぇぇ!その一言で昨晩総大将が大病患って会…

なんちゅう環境

昨日女子部の同級生の二次会にいったのですが(´ω`) その場にいた同級生10名のうち、女医4名(新婦含む)・公認会計士1名・メーカーのエンジニア・旦那が伊藤忠(なのに旦那が逆玉の輿扱いされてる)…みたいな状況になんちゅうことかと(´ω`) 2日にいっぺん生…