すごくねる

今週は純度高めの、本当に仕事しかしていない一週間でございました。
しかも、どう考えても明日出勤しないと立ちゆかないのだけど、明らかに認められないから作戦を練っています(´ω`)


マークされてるため課長がいる日は一緒に仕事終わらないといけない空気だけどさー
今日1日じゃ終わらないよー
火曜日投げ込まれたプロポーザルが来週末提出だよー
今のままじゃ向こうが提示の項目に回答してるだけで、肝心の提案の部分がないのよー(´ω`)


あとアポだけとって何も考えてないクロージング中のお客さんが一件、
あと一件、いつも同じ話しかしないおじいちゃんに調整してもらわなきゃいけないから、一言も口利かずとも調整出来るようにレジュメ作らなきゃいけないんだよなぁ…。笑


求める形に仕上げるからほっておいてくれないかなぁと心から願うばかりです(´ω`)
でもって3ヶ月分の交通費を今日精算するから、余計に目を付けられるんだろうなぁ(´ω`)


こんなに忙しくなることは完全に想定外だったなぁ…こういう生活から安定路線に移行させるのが本来の転職目的だったんだけどな。笑
また私自身が嫌いじゃないから困る…(´ω`)

フロアもぶち抜いて広くして、
中途採用と異動で増員させることが決まったらしいですが、年度内の担当変更はないとのことで。
つまり支社内で一番プロポーザルの数抱えてる状況も変わらないんだよなぁ…(´ω`)
中途採用の方が戦力になるには時間がかかるのは自分のポンコツぶりで明白だし、社内一の容赦ない営業拠点なので他から異動してきた人はまず揉めてるしなぁ。
結局自分でなんとかするしかないよなー


ぐへー(´ω`)