JAPANESE COUPLE

終電を逃して且つ所持金50円で途方にくれてるお嬢さんから、勉強での疑問点を炊飯に例えて教えてもらうムーディーオンザ昨晩(´ω`)

おつかれちゃん(´ω`)


かく言う私も昨夜は出勤・終了予定が24:00(終電23:26)というハードコアな状況でした。
尚且つ前日別の場所で同じ作業が21時終了予定が27時半でしたってよ…ヒィィ
そんなわけで否が応でも覚悟を決めていたら、結局終了は21時でした。
あんれー(´ω`)


さっきまで散歩していたのものの、あまりの暑さに早々に挫けてミスドで本を読んでいたのですが珍しくアドレスとlineのIDを渡されました。
赤いワンピースと赤いビーサンという正気の沙汰じゃない格好してたのに、調子いいな私…(´ω`)


何が調子いいって、昨日は友達に断られたからとりあえず近所の私に方針転換した知り合いに攻殻機動隊誘われたところですよ。

こんなネタは報告しなきゃもったいない、と悪乗り気分でメールしたところ、【それはよかったですね。夏ですね】と返事が来て無性に腹立って泣いた(´ω`)はぁぁ…


アイドルは先週末大腸炎でえらい思いをしたばかりなので、今日会うかは連絡待ちなのですよ。
ふーーーーーー…


いちいちうろたえたくないんだぜ。
会えたときの自分がイヤな態度にならないよう、自分に時間を使ってくれてる時にはそれをめいっぱい感謝して楽しみたいのです。


しかし、一昨日真っ黄色のワンピースで今日は真っ赤で…私すごいな。笑
ちなみに金曜日の黄色い私は会社休んでラクーア行って人形町で飲んでいましたよ(´ω`)