2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白ゆき姫殺人事件

上映スタートして間もないですが、早速見て参りました(´ω`)元々湊かなえが好きなのだけど、殊更好きな作品かもしれません。重くないし、薄くないところがスコーンとクリーンヒット当てたような気持ちいい見ごたえの映画でした。 出てくる人が人間の中で一番…

年度末かぁ

来年度の生活や仕事も大分見えてきました(´ω`) お仕事では今年頭から新規一個開拓したのだけど、案件にまで仕上げられなかったよオロローン。 というわけで、今年度の二個以上常に並行提案をしていたアホかっていう波を越えたら、来年度1年通して一個もな…

人差し指

ふと、とある有名人さんのブログを見ていたら、あまりの繊細ぶりにびっくりしちゃいましてね(´ω`) 思わず家事関連もお出かけも終えて暇をもて余した昨日の15時以降6年前の記事までさかのぼって読んでしまいました。ひぃぃもいきーもいきー(´ω`) 当たり前だ…

チョコおじさん

私、前職は医療機器メーカーで営業をしていたのですが、1年半ぶりにその時の上司から電話がかかってきまして。 何かと思えば再入社のご案内…(´ω`)知らないはずの私用携帯の番号を履歴書から引っ張り出して私に電話してくるあたり、余程の窮地なのかしら(´ω…

はるやね

桜咲き始めているよ(´ω`)

何言ってるかわからないとか

思われそうですが、言うとしますと。 昨日駅の改札にSuicaをタッチさせようとしたら、Suicaより先に右人差し指がタッチしたもので突き指してしまいました。 で、指先から結構な量の出血(´ω`)ライトベージュのコートに血がついちゃいけないと押さえながら会…

アポジーオンザセット

私の仕事で結構なウエイトを閉めているお客さんがおりまして。 そのお客さんの会社があるのが日頃全く関与しないエリアだもので、日々開拓をしているわけです。 23区生まれ(厳密にいうと違うけど)23区在住の私にとってはいなたすぎる町で、客先に来ると本気…