2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり気味だ、そういえば

この日記を開始して8年目にして、年180回更新のペースをくずしそうですだなぁ。 日記を書こうという気持ちにならなくなったのが自分の中でとても大きい出来事かもしれません。ひどいときにはブログ含め3つ日記書いてたのに。笑記録しとくと後で楽しいって意…

視野狭窄

2014年のモットーは視野狭窄と決めました(´ω`) あと、しなやか(継続)体調崩してからすごく仕事がつまらなくて、お客さんをせっかくもたせてもらってるのにアンビバレンツだなぁなんて思いましてね(´ω`) 一つ一つに【これで○○さんにご迷惑かけずにすむ?】…

タイトルは

末井昭さんの自殺って本をサイン入りで手に入れ、読み始めました(´ω`) タイトルがタイトルなのでぎょっとされそうだけど、この本のすごさはその語感とは少し違うのですよ。 ダイナマイト抱えて爆発したご自身の母親の話からはじまり、まんま自殺についての…

気まぐれプリンセス

ただのハロオタ状態の私は、今モーニング娘。の気まぐれプリンセスって曲がとにかく大好きなのですよ。 高橋愛がリーダーで中国人がいる時期の曲なのですが、歌詞がとにかく最高。 恋愛が思い通りにいかないとか出会いがないとか、環境のせいにして自分は甘…

ボーナスステージ

ここいちの出来のお皿をせっかくだからアイドルに献上すべくラッピングしたら中々可愛らしく仕上がった(´ω`) でも肝心のお皿はシンプルな感じ(´ω`) 当のアイドルは【初めてヒートテックを買ってみたら暖かくてびっくりした】そうです。 よかったね…(´ω`)…