2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休むよ(´ω`)

ちょっと本気で休憩させてください。 やり方わからないから後で調べて、一旦ブログも閉じることにします。 でないと直子体調優れない日記に移行しちゃうもの。 今日はゆうちゃんのお祝いで焼き肉行くっていうのに、貧血起こして休憩していたらそのまま気を失…

不自然なガール

免疫が低下していて、 自律神経失調症になって、 過労で、 このままじゃ近いうちに起き上がれなくなりますよ、だそうです(´ω`) あらら…また話もっちゃって〜なんて疑わしいけど、ここ二週間毎日通院するか内科に入院するか選べと先生に詰め寄られたので、本…

いい気なものだ

クリスタルガラスのペーパーウェイト―フランス サン・ルイ社作者: ジェラールアンゴルド,市川慎一出版社/メーカー: 美術出版社発売日: 1987/07メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見るスウィート ハンカチーフ-レトロでかわいい、ハンカチ・コレ…

へんなひと

昨日会社の人たちとはじめてカラオケ行ったのだけど、カラオケちょう楽しいね(´ω`) 昔の血が騒ぎました…松浦亜弥→きゃりー→perfume→宇多田ヒカル→モーニング娘。を自分では入れて歌ったよ(´ω`) 同期のTOKIOのLOVE YOU ONLYとかシーソーゲームとか、いちい…

ハイカロヒーッ!(o・д・)

総大将の後任=ハイカロリー師匠を私のお客さんに軒並み連れ回してる丸2日。金曜日もその予定です…。 可愛げゼロに感じたことを申し上げれば、助かるのに楽しくないなっていうのが正直なところ(´ω`) お客さんの話もっと聞きたいのに半分以上話してる…とか…

太陽おいしい

プラムのことです(´ω`) 朝ご飯用に一個持っていって、会社か電車待ちのホームでかじってるのだけど、朝って感じだねー。回復の糸口が見えれば万事の取りようも変わるなぁと。 連休明けは機嫌が悪いらしい課長にあたられてまして、指摘内容が全部総大将で留…

自覚

昨晩こんなに落ち込んでるのいつぶりだろうと、製本してある過去のブログを読み返したのですが(´ω`) うん、6年ぶりだ。 祖母と父親が立て続けに亡くなり闘病生活から少し落ち着いてきて、上司の癌が見つかってその渦中にトイレ主任がリストラの対象になる…

人のせいにしない、自分のせいにもしない。

ガラスの加工技法のうち特に好きなのはキルンワークだとかフュージングだとか言われる部類で、今日は自由が丘→駒沢大学と作家さんのお店をめぐってキャイキャイしておりましたぜ。 ときめく…(´ω`)あとは、昨晩でふぞろいの林檎たち?を見終わりました。 綾子…

万難を排す

アイドルとのメールが【新日本プロレス】【パンクラス】→【DDT】→【アウトサイダー】と競技名(または興行名)が記載されまくちょるよ…何事だこのやりとり(´ω`) 今週末国技館でやる新日はもっと早くに知ってたら万難を廃して行ってたぜ、なんたって飯伏!でも…

バッキャローい

結局ここ数日が理不尽なアイドルには、大人なんだからちゃんとしろい、と差し戻しました(´ω`) 私としても感情的になりたくない、しかも日曜日の夜には…(´ω`) 心配したお嬢さんがアイドルの先輩と話した内容をこっそり教えてくれたり、百パーセントアイドル…