テスト

テストテスト

びっくりだらけ

先週今週びっくりだらけでびっくりしております…(´ω`) 先週火曜に上司がグループの営業みんなに焼き肉をご馳走してくれたのを皮切りに、別の先輩にもカレーをご馳走してもらい、今年初受注して、昇進試験合格と連絡があり、とあるとんでもニュースがあって(…

おとなのけんか

2015年になって多分はじめて【キレた】のですよ、今日。 本気で頭にきてしまうと口数が極端に少なくなって無表情になるわけです。 相手が会社の人だから言い方に気を付ける必要はあるものの、ちゃんと伝えず無言になっちゃうと相手は私がどう思ってるかを違…

すっきり

私、昔からあれの絵を書くの得意だったのですよ。あれ。 小学校の交通マナーの手引きみたいな本についてるシールにもあった、あのなんとも言えない顔したあれ。 でも名前知らないし、なんて呼べばいいのかわからない上に、最近見かけない…あれ。でも、ようや…

乙女の逆襲

雨が降ったりと不安定な天気も、春に変わる予感なのかしら(´ω`)へいへーい 今月の私は来週の昇格プレゼンに向けて、レポートやらパワーポイントやらをひたすら作っています。あんまり普段関わらない他部署の方々に自己主張するって…なんだこれ恥ずかしい(´ω…

今年は大吉!

ぎりぎり1月ですしと初詣に行って参りましたよ(´ω`) おみくじを引いたら大吉ひゃっほーい。本厄だけど、勝ち越しみたいなもんだひゃっほーい。 (※私は単純な性格です。) &&&&&&&& 『長所も欠点も含めて、まず自分を愛すれば、自分のことをもっと知りたくな…

ことば

人を呪わば穴二つ、の穴ってなんぞやと思って検索したら【墓穴】ってことなんですね(´ω`) あと、てすさびという言葉の意味。バンド名以上に掘り下げておりませんでしたが、今検索したよ。 手遊びで、てすさびかぁ(´ω`) 私の日本語の弱さが折に触れアホアピ…

反省中

昨日今日は仕事でどかーんとなって、どよーんとしておりました(´ω`) お客さんにむっちゃ怒られたー。 しかもこれまでと違うのは完全に私に向けての怒りだー。ひゃー。 私は営業なのに、絶対的に必要な、人と人との間に入るってお仕事に苦手意識持ち過ぎてる…

今年はこまめに書こう

思えばブログを書きはじめたのが2005年5月からなので、もう少しで十周年です。 誰か見てればいいか、からどんどん自己顕示欲の象徴みたいになったもので、ここ一年は書きたくないなぁという気持ちでいっぱいでした。 イベントや面白いことがあっても、表に出…

sugar shack

時間がある今だからこそ、動画を貼ってみようかなと思います(´ω`) 生で見てからすっかり大好きになってしまったよ、三浦大知。 なんていう品のよさ! この方々とclrca wavesをお友達に提示され、勉強中。パンクスプリングに行くよ、はしゃげるかどきどき。

あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。 2015年はhouse of cardsのクリスティーナ役の女優さんみたいになりたいものです(´ω`) さっきシーズン1を見終えましたが、相当面白かったなぁ…

おさめる

今日が仕事納めです(´ω`) 昨日から毎年恒例の大現場立ち会いがはじまったのですが。 順調すぎて8時前に終わる ↓ 嬉しすぎて皆で王将でうだうだ ↓ 10時くらいに電車乗ろうとしたら電車止まってる…(´ω`) ↓ 一人だしホームで待つの寒すぎて近くのロッテリ…

今週は遊んでばかり

今週はなんと二つもライブ行ってしまったもの(´ω`) 水曜日はスマイレージ(´ω`) この日でスマイレージというグループ名が終わって、新しいメンバーが入ってくるっていう節目の時で、色々じーんとしてしまいました。私が大好きな田村芽実ちゃんと和田彩花ち…

オシャレ!

今朝、ゴミを出しに行ったら向かいのおじさんに遭遇したのですが、その人はいつもパジャマが可愛くてほっこりします(´ω`) 今日はミッキーが走ってる柄でした(´ω`)

暖かい冬

気がつけば11月も終わり(´ω`) 連休は紙の月(今やってる映画)を見て、屋形船でもんじゃを食べました。 久しぶりのお台場はイルミネーションが激しかったなぁ(´ω`) でもって脈絡なく松田優作とレスリーチャンの映画を見あさるムーブメントがきてしまいました…

今夜楽しくしてちょうだい

仕事していて体が足りません。 (°ω゜)はーっ白目になってるよ! (´ω`)ふぅ… (´ω`)穏やかにくらしたい… 今月後半大わらわになるのは目に見えていたから自分1人とお客さんとで完結する仕事はとっとと済ませたけど、第三者が絡む調整だと途端に右往左往して…

ナウロマンティック

藤井隆が好きです(´ω`) それこそ中学生時代からだから年季のこもったものですが。 先日ライクアレコードラウンドうにゃうにゃのPVを見て【デヴィットボウイだ!】【チョイスがさすが!】とまたいちいち感激してしまいました、というご報告を(´ω`) なんてい…

先輩風

自戒の意味を込めて、LINEでブタのスタンプを購入しました(´ω`)… あと可愛いから文鳥のも。人生初の課金だぜ(((´ω`)))ガタガタ ここ1ヶ月弱の私はシュラスコ食べに行ったり、モーニング娘。見に行ったり、オクトーバーフェスト行ったり(先述)しておりまし…

台風一過

土曜日は赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに行ったのですが、甘く見てました(´ω`) 汗だくや(´ω`) モッシュが起きとる(´ω`)終わったあともテンションが高いままで、飲み屋にいってカラオケいって…とはしゃぎすぎました。 疲れた(´ω`)金曜日も今日も仕…

ニューアコースティックキャンプ

ご飯作って食べてゆるんでおりました。 つくったもの↓ チーズフォンデュ 豚肉とリンゴのソテー、つけあわせに目一杯の野菜 ジャーマンポテト フルーツいっぱいのパンケーキ マッシュルームのオムレツとガーリックトースト

runaway summer

貰った傘を下ろしたので、昨日は雨を満喫しておりました(´ω`) 白とネイビーのしましまで、銀色のボタンが可愛い傘です。うっひょひょい(´ω`) 日曜日はapogeeとgroup_inouのライブに行きました。 アポジーの新しいアルバム好きだなぁ、初期キュアーのキラキ…

うかれぽんち

夏休みに気をよくして、指がマリメッコ状態に。 爪ちっちゃいのぅ…あと、小指が短い(´ω`)

夏休み

昨日から夏休みです。 初日は野球見に行ってわーわーしておりました(´ω`)ぼろ負けしたけどね…今日はガパオライスを食べました。外でも家でもガパオをよく食べております。

sheezuz

近所の知り合いのおじさまに株分けしてもらって、また我が家に植物が増えました(´ω`)植物さんやわもはや… 会社の窓辺に置くときは自分で作ったガラスのお皿や器を使ってと、完全に自分の世界にしてしまっています。&&&&&&&&めまぐるしく毎日を過ごし追いた…

おやまぁ

気がついたら半月以上更新してないや(´ω`) 写真は先々週見に行った学生プロレスのイベントでのヒトコマです。馬鹿馬鹿しすぎて最高でした。笑

川* ^_〉^)ぽくぽく

恒例というか前口上なので毎回しつこいですが言わせて下さい。いえーい、私晴れ女ー(´ω`)大事なお友達の結婚式で北海道は苫小牧にいって参ります。 今日は支笏湖にいくのでそれがまた楽しみ。 でも支笏湖、明日以降なら苔の洞門にはいれるからニアミスすぎ…

ばっきゃろーい

昨日憤慨していたくせに今日信じられないやらかしをして、怒るといいことないなぁと思いました(´ω`) テレビに出てるDAIGO見て、【ボーッとしてる人が怒ったりきびきびしてる動きしようとしてもトチるなぁ】と勝手に親近感を持ったり。 (´ω`)ポンコツや…

どくぬき

アカンなぁと思いつつどくぬきがてら愚痴ってしまおう(´ω`) 今日会社の飲み会があって、私は安定のいじられ役だったわけです。ありがたいことに、最近飲み会だと半分以上が私がいじられる時間なんです。 今立ち上げ中の私の受注案件の関係部署の恩人もその…

成長記録

順調(´ω`)

モッコウバラが可愛い

会社に置いてあった観葉植物のモンステラが異様に成長してしまったので、家に持ち帰り株分けいたしました。 (段ボール箱を机にしてしまう風情のなさ) ちゃんと根っこ生えるかどきどきしております(´ω`)しかし、草花ネタばっかりだなぁ… 新卒で就活していた…