マークスアンドウェブの

グレープフルーツのバスソルトとマッサージスクラブがいい匂いでいいねぇ(´ω`)

正しさって何だろうとね。今週のテーマだなぁ…

木曜日、別部署の人に噛みつかれましてね(´ω`)
原因は元担当の総大将と現担当の私とで言ってることが違うから私が信用ならんということ。

私は○○さん(窓口)から連絡もらって○○ってご依頼いただいて~
と事実だけお伝えしたのですよ。
で総大将は私と話していて浮かび上がる向こうの状況込みで
●●さん(キーマン)が●●だっていうので○○の依頼を受けて~
と伝達したのが2人で言ってることが違うっていうこと。

あぁなるほど…と思いつつ、そもそもなんでそのやりとりしてる私が信用ならんになるんだと思いつつ。笑
事実は私がお伝えしたことで、でも恐らく実態は総大将がお伝えした通りなのですよと話したんですね。別に認識も同じですよと。
でも怒りはおさまらないようで、営業戦略の皆まで意見を一時間口出されて、流石に怒りを表に出しそうなところで上司に見つかりストップ。


そこで一気に萎みきってしまいました。



私って、そりゃあ今の会社のやり方から浮いてる考え方かもしれないけど、皆まで否定されるほど根本的におかしな価値観なのかな。
だったらどんなに頑張ろうが駄目なままじゃないか…自分の価値観に疑問を持ってしまうと何も出来なくなってしまう…

今は必要以上に手を出さずなすべき事を的確にすることを日々意識してるけど、それでももっと効率的に仕事出来るはずだと言われてしまうと、自分の性能の悪さの問題やないかと。
実際今週07:40~23:00で仕事しても全然追いついていない状態です。仕事の遅延が生理的に嫌いな私がこんな状態なんです。


そんなこんなで翌日も同じ時間働いていたけど、なんか萎みきっていたわけです。
自信なんてとうにどこかに置いてきたのです。


正しいってなに?


アイドルに対してもおんなじ状態になってるんだろうなぁ(´ω`)
皆すごいね、ちゃんと正しい判断が出来てるの。