盆と正月とゴールデンウイーク

rollermet10162013-07-26

盆と正月とGWがいっぺんに来たような同時多発大仕事(昨日から気に入って使うのが三回目の表現)があと来週3日間残して残り1つまで片付きました_(:3 」∠)_
正月が今日投函・月曜必着だから、はじめから週末出勤コースだろうと腹くくっていたのだけど回避したよー。


昨日22時頃に会社を出るとみるみる浮かれてしまい、本屋に寄って漫画三冊と小説を買ってしまったよ(´ω`)
今日も朝から髪に編み込みやら小細工して、飲みに行くのをふまえた服きて、24時間営業のスーパーで会社冷蔵庫に置いとくためのみかんゼリーを買ってしまうし…そこかしこから浮かれた気持ちが漏れております。笑


まぁ残す1つイコール盆は平成29年の案件だから後回しにしているけど、軽く見積もって●億…
初心者がこのテンポ感で仕上げていいはずがない気はする(´ω`)笑


さて、昨晩は俺物語という少女漫画を買ったのだけど、主人公がいい男すぎていいないいなと羨ましくてたまらなくなっています(´ω`)
間違いなく誰が見たって最高の男で、でも彼の事を恋愛対象として見るのは自分だけで、彼も自分のこと以外見えてなくて。彼の親友もタイプが違ういい奴で、誰からも慕われるけど本当に近いのは親友位で。
人柄も腕っぷしも霊長類最強、自分の意地悪い感情を感じ取られない程度には鈍感で、でも常にわかろうと歩み寄ろうとしてくれる。
極めつけで、彼女に会って顔見る度にモノローグで【好きだ】だもんよ。


ほら、完璧すぎるでしょ。笑
_(:3 」∠)_


アイドルにもその主人公に似たような完璧さを感じているのよね(´ω`)
ただ決定的に違うこととして、アイドルが心から他人に興味がないことがね。笑
あとあんなに少女漫画史にとってエポックメイキングな見た目はしてないけど(´ω`)


今日は久々のペリーと先輩2人とで飲むのだけど、先輩の片方より【1人1つずつ不幸話を持ってくること】と命が下ったからどう話せばいいかな。
最終的にいつも通りのアイドルがいかにいい男かを語る流れになりかねないぜ。笑