2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちいい

木曜はなかなか踏んだり蹴ったりで、仕事かばんの中でポカリの蓋があいてベタベタになったり、 総大将の送別会で私はWATERMANのボールペンをプレゼントしたら筆記体で名入れしてもらった【Tazawa】が【Tagawa】になってると皆大爆笑、 しかも翌日確かめたら…

こどなの階段

昨日、2ヶ月に渡るアイドルとのすったもんだが解決しました(´ω`) 代々木上原の焼鳥屋さんのカウンターで、ほっとした途端に気が抜けて寝てしまったよこんにゃろう。怒るのも無理はない、ひどいことをした 自分の視野の狭さに気づいた 仕事があんな状況じゃ…

ととのえる

残業してたら、同期に娘の初めてしゃべった言葉がパパなんだよ!と自慢されて一緒にとろけそうになっていました(´ω`) お互い三連休は休日出勤オーイエー(´ω`) パパ頑張れー(´ω`)昨日は完全に課長に八つ当たりされておりまして、八つ当たりの仕方が【本当…

せっち

一年前、会社のおいちゃんに怒られた時に出た言葉を検索しても出てこなくて、設置?接地?せっちってなに?と困っていたら、世知だったわけですよ。 今日おいちゃんと話してた時にまたせっちの話が出て、それを忘れていた自分に気づいて愕然としました(´ω`)…

会いたい会いたい会いたいな

夜中窓開けていたのだけど、すっかり涼しくなってきたなぁ(´ω`) ホッカイロ生活が始まりました(´ω`)でもって週3で通うお客さんのところに自転車で行けやしないかと値段や距離を調べていたのですが、61往復すれば減価償却出来る模様です…得してるのか損し…

夏の終わり

さみしくてしょうがない、今年はNew Acostic Campでおしまいです(´ω`)今日は台風で大荒れと天気予報では出ていましたが、結局雨が降っていたのは気象前と朝昼ご飯を作っている間だけ(´ω`) お嬢から台風蹴散らしたんだから本物、とお墨付きを頂きました。 …

トライアンドエラー

とりあえず1.5kg減(´ω`) 朝から元気に三件地雷を踏んだよひゃほーい。 そのうち一件は→ 営業日報に事実だけ書いていたら、【推察や判断がないから落ちがない!】 ならばと昨日見込みのない客について【見込みが薄いので様子を見ます】と書いたら、【大人に…

自分をうつす鏡

つくづく人間関係は自分をうつす鏡とはいったものだと(´ω`) 自分がケンケンな態度取ってなきゃ、相手もそんな態度取らないんだよなぁ結局。 三十路までの残り1ヶ月を穏やかに実り豊かに過ごすべく、計画を練っております。 再来週夜の約束の前に長崎バーム…

mudy on the 昨晩

なぜ地元に(´ω`)仕事貯めていたわけでもないのに休み明けはなんだかやっぱり忙しいです。 というか、休み明け関係なくぱつんぱつんに外出予定が入ってるんだよなー。でも、休み明け詰め殺される覚悟をしていたのだけど無傷です。むしろ私の担当のお客さんで…

センスは和訳すると分別

らしいですよ(´ω`)何その真理をついてるっぽい感じ…!(´ω`)

絶望グッドバイ

藤井隆が私にとって理想の異性まんまだよなと思いました。 真面目で清潔で、可愛らしくてセンスのある感じ(´ω`) 新井浩文は顔すごい好きだけど、…怖い(´ω`)土曜日初めて生でお目にかかった氏は素敵すぎて本当に恋しました。笑 藤井隆mix作ってリピートして…