2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川* ^_〉^)ぽくぽく

恒例というか前口上なので毎回しつこいですが言わせて下さい。いえーい、私晴れ女ー(´ω`)大事なお友達の結婚式で北海道は苫小牧にいって参ります。 今日は支笏湖にいくのでそれがまた楽しみ。 でも支笏湖、明日以降なら苔の洞門にはいれるからニアミスすぎ…

ばっきゃろーい

昨日憤慨していたくせに今日信じられないやらかしをして、怒るといいことないなぁと思いました(´ω`) テレビに出てるDAIGO見て、【ボーッとしてる人が怒ったりきびきびしてる動きしようとしてもトチるなぁ】と勝手に親近感を持ったり。 (´ω`)ポンコツや…

どくぬき

アカンなぁと思いつつどくぬきがてら愚痴ってしまおう(´ω`) 今日会社の飲み会があって、私は安定のいじられ役だったわけです。ありがたいことに、最近飲み会だと半分以上が私がいじられる時間なんです。 今立ち上げ中の私の受注案件の関係部署の恩人もその…

成長記録

順調(´ω`)

モッコウバラが可愛い

会社に置いてあった観葉植物のモンステラが異様に成長してしまったので、家に持ち帰り株分けいたしました。 (段ボール箱を机にしてしまう風情のなさ) ちゃんと根っこ生えるかどきどきしております(´ω`)しかし、草花ネタばっかりだなぁ… 新卒で就活していた…