2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未完成

flipboardがお気に召した(´ω`) 水曜日から今日まで、年間売上高の三割の規模の案件のコンペでして。担当の岸辺露伴パイセンはじめ述べ50名は社員が押しかけているところです。 私も8つあるうちの1つのブースでプレゼンしたりおかしな発言してる人に内心イ…

ミラノサンドCとヨーグルンMの季節

ドトール最高(´ω`) ビーサン大好きな私は今日も勿論履くわけですが、fitflopのちょうかわいい花サンダルがそのポジションにおさまって至福です。そして天気の程よさに大喜びで二時間歩き回りました。 ダメ元で歯医者行ったのだけど、案の定予約なしじゃ受診…

あまりのいきなりの夏ぶりに

冬と比べてクリーニングに出すペースが倍速に ↓ ↓ 一週間分で4000円!? これじゃあ1ヶ月でかけるよんってこと!? こんなのが9月まで続いたらたまらんと新宿の小田急へ向かい、開口一番【洗えるスーツありますか?】と尋ねて今に至ります…_(:3 」∠)_ 小田急四…

臆面もない

華麗なるギャツビー見たいななんて思い立ち映画館やら調べているときに、ふと思い出した夢見る機械。 今どういう状況なんだろう…とぐぐったらちょう切なくなりましたよ(´ω`) アラビア人と会話している気分、と称して首を傾げられるお仕事もウィークエンド瀬…

シノニム

昨日は【裏切ってごめん…!】と罪悪感を振り払って私以外の営業全員いる中を一番に退社いたしました。 だってその時点で23:30…! 皆さん帰れたそうですが…社用車で。 しゃくしゃく余裕で終電逃してるー(´ω`) 月曜日から気が遠くなる事態なので、今朝はずっ…

日本語はなせない

会社で油断すると我が家感が出てしまい、鼻歌なぞ口ずさみます。 一昨日言われて驚いたんだけど、ある先輩とお互いいない所で偶然同じ歌を鼻歌歌ってたらしいです。 しかも二曲。 しかも電話の保留音とターミネーターのテーマ。 【だだんだんだだん、だだん…

お願い神様

PSGのdavidがあんまりいいから揃えたいなーなんて思って調べたらアルバムこれだけなのか(´ω`) それで今の知名度だとしたら相当だなー! 新人類、末恐ろしい…! 昨日見た夢が前の会社のことで、ふと思い出したとある方のこと。 一度現場で一緒になった40歳位…

夢売るふたり

凄まじく面白かった…!

赤いおべべ

自分が赤が好きなことを差し引いても、夏に明るい色合いのお洋服を着た方がいいと思うのよね(´ω`) 服のセンスない私が半ば強制的に写真のシャツを買わせてみたわけですが、いざ着てるところを見たら思った以上に似合っていてアバタもエクボかこれはと。笑ち…

他人のようでほにゃらら

只今電車に乗りながら妹がいっちょ噛みしてる漫画を読んでいるのですが、アラサー女子の自分探しをコメディタッチで描く的な代物だから自意識が悲鳴をあげています。笑 ちなみに妹のお師匠さんは30代半ばの華やかな女性だそうで、仕事に行き詰まるとクラブに…

今日が終わればまた連休!