私の晴れ女ぶりを

こうも毎度主張するのも我ながら…とは思いますが、見事すぎるなぁ(´ω`)
腐ってた日曜日の雨ぶりとお出かけの月曜日のこの差。
ねぇ、見事すぎやしないかい(´ω`)


さて、昨日は三姉妹で鎌倉に遊びに行き、そのまま朋子宅に侑ちゃんが泊まるという流れでした。

朝侑ちゃんを見て…あれ?やせた?
どやしてる侑ちゃんは本格的ダイエットを敢行しているとのこと。
表情も明るいから久しぶりに侑ちゃんのことを突っ込んで話したら、一時期の内にこもる気持ちから一皮向けたみたいで。


ウヒョーっと嬉しくなりましたよ(´ω`)
自分にも心当たりのある鬱屈とした気持ちから自分で打ち破ったんだもんなーー

私もおんなじだった、でも自分でなんとかしようともがいてみたら年々楽しくなってきたよ。
多分25歳の今から5年をどう過ごすかによって底力の付き方が全然変わってくるし、何をするかはそんなに関係ないから、
迷わず行けよ行けばわかるさバカやr(途中から猪木に…)

そんな話をしていました。
で、朋と合流して江ノ電で藤沢〜長谷と移動してハンバーグ食べて
大仏…変すぎる…(´ω`)

侑ちゃんが入場券を胸ポケットに入れていて、大仏の顔だけはみ出ていたのですよ。
それに気づいて一言、
【…南くんの恋人
吹き出して思わず手にしたビールをこぼしそうになりました。

で、鎌倉駅に着いて小町通りを歩き
(ストーンアクセサリーで一目散に磁気ネックレスを買う長女・次女)
鶴岡八幡宮でお参り
(次女が大凶・三女が凶の引きの強さ…怖じ気づいた長女は回避)
(さらに侑ちゃんは賽銭箱に投げた小銭が箱の外に跳ね返って消えたミラクルも開催)
豊島屋で鳩サブレグッズ購入し、お茶して私は湘南新宿ラインで帰宅いたしました。


楽しかった(´ω`)

そして早起きがすぎる私は5時半から出勤して参ります…あとで怒られるのかこれは(´ω`)