2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みてよこれ

昨日1日買い物してこの有り様(´ω`) とはいっても3人分よぉ、右が私の分です。 黄色いワンピース、青と白のワンピース、朱色の財布(FURLA)、からし色の名刺入れ(kate spade)、仕事用カバン、タオル2枚(RALPH LAUREN)と本気の欲しいもの一切を調達してしま…

ところであばたってなに

と思ったので、調べてみたらあらあら(´ω`) 依然として脳みそお花畑の方の私は、アイドルにカレー食べるなら次作っていきますよ的なメールをしたところ↓ カレーは社食で時々食べますね。まさに国民食な感じがして日々の生活に馴染んでいる優れものだと思いま…

工夫

会社の皆様(83年生まれだらけ)で話していたら、30歳記念に奮発した買い物するんだってよ(´ω`) ヴィトンのヴェルニ?みたいな真っ青なバッグ買うんだーだとか。予算20万だとか…うぉぉう(´ω`) 露伴パイセンはアンパン言うてたけどほうっておいて。笑 課長は3…

さつきやまいかとおもいきや

昨日妙に気持ちが落ちていて、そのまま執行役員交えた飲み会に参加したら一昨日の日帰り出張(しかも終電)が祟って具合悪くして途中リタイア。 情けなくて帰り道泣いた自分に【いい年して五月病か】なんて最初思ったけど、これ多分ふてくされてるだけだなーと…

おさまる

アイドルから忘れ物の指輪を受け取ってようやく定位置におさまった(´ω`)ふふふ 左手の中指に指輪をつける意味は、・直感力やひらめきの助けになる ・インスピレーションが沸く ・人間関係が円滑にいく ・協調性がでる…なんですってよ。 でもってホワイトト…

湿気すごい

アジサイ見つけては写メを撮ってお給料もらえる仕事はないかしら(´ω`) 何故か昨日会社でおポンチフェロモン病の話をしてしまい、後で【ググってこのブログ見つかったらどうするの…!】と気づいて青ざめましたが後でググっても出てこなくて一安心いたしまし…

フリクションありがたい

消えるボールペンて!考えた人天才か!(´ω`) メモ魔の私からしたら書きまくって後で消したりできるフリクションってかなりいいなと。シャーペンの薄くて発色はがはっきりしてないのが好みじゃないし。 でも、メモ魔からするとインク切れが早すぎるのが難点……

にゃんぱらり

ここのところ、オタクっぽさが尋常じゃないです(´ω`) 携帯のアプリを色々ダウンロードしたのをきっかけに、パソコンのタスクスケジューラいじりまくって、で最終的にラジオにハマったという。 沖野修也のJazzの番組〜とか言ってるうちは良いのだけど、最も…

集団行動が苦手すぎる

多分私今迷走?暴走?しているようで、色々ご指摘が入っております。 万事詰め込みすぎだと。 仕事でね、お客さんや社内でもお話出来る機会は限られてるものだから【どうせならこのチャンスにあれもこれも】としてしまい、それが相手のペースを考えていない…

むすび丸

こないだの仕事帰り酔っ払いにナンパされたと話していたところ、【変な人に絡まれたとき用】に笛を与えられました(´ω`) なんだお前さんのその発想、可愛くてときめいたじゃないか。笑 昨日、下北沢で愛しのお友達とランチしてお茶して、藤沢に移動して妹に…