乙女の逆襲

雨が降ったりと不安定な天気も、春に変わる予感なのかしら(´ω`)へいへーい


今月の私は来週の昇格プレゼンに向けて、レポートやらパワーポイントやらをひたすら作っています。あんまり普段関わらない他部署の方々に自己主張するって…なんだこれ恥ずかしい(´ω`)
昨日はこの会社に入ってはじめて採用の面接官やったりと、最近会社にいても仕事している気があまりしないや。笑


しかも先々週にベイマックスを見て、先週は寄生獣見て、家で暇さえあれば見ている海外ドラマのブレイキングバッドはシーズン4まで行き着いて。
毎週日曜日を散歩の日と決めて、午前中お喋りしながら歩きとおしたりもしています。

うふふ、煩悩が満ち足りています(´ω`)