2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜楽しくしてちょうだい

仕事していて体が足りません。 (°ω゜)はーっ白目になってるよ! (´ω`)ふぅ… (´ω`)穏やかにくらしたい… 今月後半大わらわになるのは目に見えていたから自分1人とお客さんとで完結する仕事はとっとと済ませたけど、第三者が絡む調整だと途端に右往左往して…

ナウロマンティック

藤井隆が好きです(´ω`) それこそ中学生時代からだから年季のこもったものですが。 先日ライクアレコードラウンドうにゃうにゃのPVを見て【デヴィットボウイだ!】【チョイスがさすが!】とまたいちいち感激してしまいました、というご報告を(´ω`) なんてい…

先輩風

自戒の意味を込めて、LINEでブタのスタンプを購入しました(´ω`)… あと可愛いから文鳥のも。人生初の課金だぜ(((´ω`)))ガタガタ ここ1ヶ月弱の私はシュラスコ食べに行ったり、モーニング娘。見に行ったり、オクトーバーフェスト行ったり(先述)しておりまし…

台風一過

土曜日は赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストに行ったのですが、甘く見てました(´ω`) 汗だくや(´ω`) モッシュが起きとる(´ω`)終わったあともテンションが高いままで、飲み屋にいってカラオケいって…とはしゃぎすぎました。 疲れた(´ω`)金曜日も今日も仕…