富士山さんは思春期

読んでじたばたしている170cmです。
ギリギリアウトくらいの身長ですよ、デブとツートップで身体コンプレックスだったなぁ…
最近はむしろヒールを選んで履いてるけどね。細く見せる方が優先です。笑


結局昨日やっぱり限界を迎えてアイドルにその旨を訴え、なだめてもらっていました。
腸炎病み上がりのところに気の毒だ…でも私の精神衛生上すごい助かりました。
この流れで保護したくなるようなメールをもらえるよう仕向けたけど、おいちゃんの甘い言葉の回避ぶりは生易しいものじゃなかった。あんにゃろう…!
でもまぁいいや。向こうから自然に湧いて口に出してくれる瞬間を期待しておこう(´ω`)
ここんとこ開き直ってネタにしてるんだけど、いやぁアイドルにメロメロです。


そして、朝起きて気持ち悪いこと口走ってる資格がないほどに最近太ってることに急に焦り出す(´ω`)
なんていうか、笑えない程に太ってるさんやわ…
10月の三十路迎える時点で55kgに仕上げますやい。
178cm58kg未満(体調崩して見るからにげっそり)の総大将の横に常日頃いて、彼より細く見えることは諦めてるけどね。笑
でもそんな総大将の現ウエストは72cmなんですと…篠崎愛ちゃんの実寸が71cmってテレビで見たけど、やっぱりどんなにくびれてても男の人と根本的に骨格違うんだねぇ。


とにかく今年の汚れ今年のうちに(´ω`)


そういえば土曜の仕事前に美容院行ってパーマし直しました。
これで髪の毛おろせる…でも下ろすとポニーテールしてるより暑いな(´ω`)…!
その分、今の肩ちょい下の中途半端な長さが前髪ねじってデコ助するにはちょうどいいな。


前髪ないモジャモジャで全身黄色か赤の、太ってるさん…今の私のスペックとんでもない(((((└(:0」┌)┘)))))))
(((((└(:0」┌)┘)))))))
(((((└(:0」┌)┘)))))))
(((((└(:0」┌)┘)))))))


働いてきます。うしうし