2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

営業研修合宿というものに来ています

うひょう、プロパガンダ感ー! …と面白がっております、営業研修合宿(´ω`) うちの会社は直接関係はしないけれど、同業他社の営業が集まり三泊四日で研修を行うこの合宿にアサインされたわけですが。 対象者が【入社2〜3年目または最近営業になった方】であ…

ベストを尽くしたら

写真の通りになりました。願掛けで(´ω`) さて、去年12月27日から一年間を捧げて、引き換えに時間となけなしの美貌?と人間性における何かを失ったプロジェクトの納品?があとちょうど1ヶ月と迫って参りました。 今週見事に23時退社リーチ状態ですが、この…

やんごとなき

アポジが良かったのでグッドバイのYouTubeのURLをメールしたところ、その国ではインターネットの閲覧規制があるのでYouTubeが見れないそうです(´ω`) うひゃー、異文化ー!って朝からテンションあがりました。笑 そして私は今、隣の人がスライドショーで木村…

APOGEE

今日の私は度をこえたポンコツ(((((└(:D」┌)┘))))))) 11時の病院の予約を勘違いして10時頃【到着が五分遅れますすみません!】にはじまり、 ライブ前にスノードーム作りにいこうと誘っていた事実を忘れてた(((((└(:D」┌)┘)))))))代官山に向かうはずが気づい…

泣いたら一万円

昨日の私↓ 台風で電車は遅れているけど遅刻せずにすみそう…とタカをくくっていたら一駅手前で停車。復旧の目途立たず… ↓ 目的地行きのバスは長蛇の列で、電車停車後一時間経過。途方にくれる… ↓ 同じく途方にくれてたおじさんと意気投合。タクシーをおごって…

三十路

なんて日だ!と寝起きに浮かんだのは小峠氏の顔でした(´ω`) 三十路の誕生日オーイエー。アイドルからのメールが【お誕生日おめでとうございます。流石に晴れ女とは行かなかったですね。】という内容なもので、朝からイーッってなったりとなかなか味わい深い…

あと一週間

誕生日でわーわー言うより、毎年カウントダウンしている間が一番うるさい私です(´ω`) あと一週間で20代が終わるなぁ… 思わずアイドルに【これから目指すラインを定めたいから目安になる女性芸能人を教えて】とメールしましたが、まぁ期待しない。笑 http://…

ながい

昨日【完全にお前はデスクを自分の部屋にしたな】と言われました(´ω`) 膝まで丈がある白シャツとベージュの七分パンツと10センチヒールで、 プラム烏龍茶煎れて時々ストレッチしてたり、 手作りの携帯スタンド・ガラスのオブジェ三個・書類ボックスからガ…

人に優しく

今日はこのイベントに行ってきたんです。 http://magazineworld.jp/hanako/present/hn25/ 一緒に行く友達も仲良し、サントリー美術館でお酒飲んで、大好きな作家さんの展示も見れて音楽も聞ける! 想像するだけで100点、本当に楽しみな気持ちで今日を迎え…