なんちゅう環境

rollermet10162013-07-01

昨日女子部の同級生の二次会にいったのですが(´ω`)
その場にいた同級生10名のうち、女医4名(新婦含む)・公認会計士1名・メーカーのエンジニア・旦那が伊藤忠(なのに旦那が逆玉の輿扱いされてる)…みたいな状況になんちゅうことかと(´ω`)
2日にいっぺん生存確認してるお嬢さん以外は卒業以来の子も多かったので【こざ何してるの?】【メーカーの営業だよ】【営業すごいー!】なんてやりとりをしていましたが。
すごいのはお前さんや!としか言いようがないっていうさぁ。笑
軽井沢で女子部出身の可愛い子ちゃんと荻窪のお嬢が【女子部出身って、話し方がゆっくりしてるからすぐばれる】なんて話をしていましたが、皆テンション上がりすぎて早口だったよ。
むしろ落ち着けと(´ω`)


でもってまたも客先に女子部生が勤めていると知り、今週行くから通りすがってみよう…と別の友人に部署を聞いてみたのですよ。
すると反応から警戒されたのを感じて慌てて【友人関係使って営業しかけるつもりはないよ】と付け加えました。
…心から聞かなきゃよかったと思いました。近しいところからその反応されちゃうのはかなりダメージが大きい(´ω`)


また、買い物合宿at軽井沢は楽しすぎました。
宅急便や復路新幹線の釜飯含めて総額は89006円、私には言葉もでない贅沢な金額ですが、旅行してカバンと財布とワンピースとって考えたらコストパフォーマンスいいよなぁ(´ω`)
でもって、買い物中の可愛い子ちゃんが見立てる→私が完璧に褒め称える(もしくは野次る)→お嬢が買うという流れを8〜9回はしていたのが面白かったです。
素直すぎてどうかしてる(´ω`)笑


財布と名刺入れを新しくしたらいてもたってもいられず、7時半から会社にいるわけですよ。