夏の終わり

rollermet10162013-09-15

さみしくてしょうがない、今年はNew Acostic Campでおしまいです(´ω`)

今日は台風で大荒れと天気予報では出ていましたが、結局雨が降っていたのは気象前と朝昼ご飯を作っている間だけ(´ω`)
お嬢から台風蹴散らしたんだから本物、とお墨付きを頂きました。
どうだい、土曜も日曜も外で寝ていた私の晴れ女パワー!

いるだけで幸せなフェスでした。装飾しかりゆったり出来る雰囲気しかり、OAC・toe・CBMDとかあの空気だからこそ最高の音楽しかり。
土曜夕のビーフシチューとカプレーゼに赤ワイン・日曜朝のホットケーキにミルクコーヒー・昼の南国焼きそば(ナンプラーとライムとにんにくやら…)に青島ビールとか食堂のおばさんタイムを思う存分できたしね。笑

お嬢とテントの目印が欲しいね!と拾った白樺の枝と頭に付けていた生花と腰に付けていた手作りのガラスとレースのチャームを駆使してその場で作ったのですが、まぁ不満が残ります。
来年はチャームを手作りして、サングリア持ってくかなーなんて楽しい気持ちが頭を巡りますなぁ。
また行きたいなぁ(´ω`)〜

また、今回特筆すべきは関わった三名の方々。
特に五年ぶりに会った方とは今回でかなり仲良くなった気がします。今日三時間は2人でビニールシートでまどろみながらひたすら喋っていまして。
向こうは新婚さん、私の彼氏?が向こうも知ってる人、でネタが大物なのもあるけど…。笑
5年前のとにかく優しい人、やたら荷物を持ってくれる人、から柔和で居心地のいい大人って印象に変わったよ。
すごく今がかっこいいじゃないのーなんて言ったら照れておられた(´ω`)

2人目=ハリスの友人を見つけたんです、昨晩がっつり飲んでお友達になりました。
ハリスに事前情報なしで一緒に写った写真送って驚かせよう、リアクションは今度ラコスバーで飲むときに発表と決まりました。笑

最後にflowerflowerに同級生がメンバーとして登壇していて、YUI以上にMCで喋りまくっていたこと…


…(´ω`)?