気持ちいい

木曜はなかなか踏んだり蹴ったりで、仕事かばんの中でポカリの蓋があいてベタベタになったり、
総大将の送別会で私はWATERMANのボールペンをプレゼントしたら筆記体で名入れしてもらった【Tazawa】が【Tagawa】になってると皆大爆笑、
しかも翌日確かめたらやっぱりzの筆記体がgと似てるだけだし…とはいえ翌日から総大将は田川さんと呼ばれるようになりました。笑
(あ、実際総大将の名前はちょっと違いますよ)

でも極めつけは二次会。
何故か【いくら飲んでも酔わないモード】の課長に鬼詰めを受け、しかも結構前の事例を引き合いにした人格についての詰めだからどうしようもないし、
隣のお姉さまは助けるどころか【●●って自覚ある?】とむしろえぐい質問。
それを三時間味わった結果、人生初の過呼吸を起こしたよね…ビニール袋口にあてがわれたけどあれどうすれば良かったの(´ω`)
そして課長はそんな私の頭をポンポンして【お前が頑張ってるのはわかってるよ】と一言残し去っていきました(´ω`)
本気で色んな意味で死ぬかと思った。

落ち着いてきたら今度はハイカロリー師匠に覆いかぶられそうになってる私を同期とお嬢さんに助けてもらって、
【自信なんて全くない、ゆくゆくお客さんに迷惑かけるくらいなら担当から外して欲しい】と泣きながら2人にぶちまけておりました…

かわいそう、木曜の私(´ω`)


今日は工房でアイドルの誕生日プレゼントに添える日本酒グラスを作ってまいります。
とうのアイドルは【こんな気持ちのいい日に会社にこもれるなんて、社畜の神様に感謝!】だそうです…負けるな社畜(´ω`)