会いたい会いたい会いたいな

夜中窓開けていたのだけど、すっかり涼しくなってきたなぁ(´ω`)
ホッカイロ生活が始まりました(´ω`)

でもって週3で通うお客さんのところに自転車で行けやしないかと値段や距離を調べていたのですが、61往復すれば減価償却出来る模様です…得してるのか損してるのかわかんないな!笑
というか損得で言えば、電車代払ってもらえなくなったら確実に損するよね(´ω`)


いやぁね(´ω`)
せっかく綺麗になったと誉められたのだからこりゃあ無駄太りの中途半端な姿じゃ不本意だわ、早く仕上げないと、と思い立ったのもあるのだけど物欲にきりがないなと苦悶中ですよ。
自分用PCも欲しいのよね。今支社の持ち出し端末二台を露伴パイセン・もう一人の先輩と奪い合っているのだけど、三人とも仕事量が猛烈だから合間の時間で仕事出来るかは死活問題だから…それなら買っちゃうかと。
ついでにブルーレイで番組録画出来るようにチューナーも…とか(´ω`)

とりあえず三十路記念品の件は止めました。
その分はお金貯めたくて。気を済ませるための代替策として、marks&webでグレープフルーツ精油ものを通販いたしました。売り切り次第終了なのだよ…

あと散財ものとしては、とにかく℃-uteのライブに行きたくてしょうがないです。
ハロプロの現場に一人で乗り込む勇気がないので、とりあえず手帳に当日の11月4日と9月28日チケット発売だけメモしております…こればっかりは誰誘えば付いてきてくれるか検討もつかないや。笑

ちなみに私はなっきぃが好きです(´ω`)
伊藤歩浅見れいな…と私が好きな顔どんぴしゃなのだよ!口元と柔らかそうなところがとにかく可愛いぃぃぃ。
可愛いし色っぽいし、その割に殊更ダンスがえげつないし、ライブのとき前髪のないポニーテールとか強めな髪型してるのもいかしてるよなぁ。

(´ー`).oO(なっきぃ…ぽわわん


(´ー`).oO(そういえばNACでとりあえず逃げ帰ったけど、この週末で私のお客さんが噴火してる可能性があるんだよなぁ…

ひぃぃぃぃ