こどなの階段

rollermet10162013-09-22

昨日、2ヶ月に渡るアイドルとのすったもんだが解決しました(´ω`)
代々木上原焼鳥屋さんのカウンターで、ほっとした途端に気が抜けて寝てしまったよこんにゃろう。

怒るのも無理はない、ひどいことをした
自分の視野の狭さに気づいた
仕事があんな状況じゃなきゃ問題なく付き合ってたのに
…なんてアイドルが普段言いそうにないこと口にしていて、考えてくれてたっていうだけで諸々のフラストレーションが吹っ飛びました。

私からも
●●べき、とかプレッシャーかけて辛い目に合わせてごめんなさい。自分の仕事とかのプレッシャーや責任感やら勝手に全部押し付けていました。
ものすごいショックだったけど、お互い余裕なくてお互い残念な振る舞いしただけだから私のせいともあなたのせいとも思わないでいいと思うんです。
〜などと謝りました(´ω`)


ちなみに同じタイミングで短めに断髪するシンクロぶりを発揮しておりまして、私はまりも化したアイドルの坊主頭をチクチク撫でておりました。
あと、先週末はお互いキャンプとフルマラソンで旅をしていましたが、土砂降りの中フルマラソン走ったらしく私をないがしろにしたからだよと。
(私同じ日ほとんど雨くらってないものー)


とはいえまだ本調子じゃないっていうかぎこちないっていうか変な感じなので、念のため疑心暗鬼で過ごしたくないんだけどお前さんは来月の誕生日をちゃんと祝ってくれるのかいと確認しておきました(´ω`)笑
ほっとしたもーーー


今日アイドル休日出勤・明日私が休日出勤ということで飲んでバイバイしました。
人間修行頑張ろうぜ、お互い(´ω`)