ととのえる

rollermet10162013-09-21

残業してたら、同期に娘の初めてしゃべった言葉がパパなんだよ!と自慢されて一緒にとろけそうになっていました(´ω`)
お互い三連休は休日出勤オーイエー(´ω`)
パパ頑張れー(´ω`)

昨日は完全に課長に八つ当たりされておりまして、八つ当たりの仕方が【本当女の人慣れしてないな!】という小学生のや〜いゴリラババァ〜みたいな代物で、思わず意地悪しておりました。

課長に口で勝てる人なんて皆目いないし、仕事の指摘やゴリラババァは問題ないけど、お前はだめだめだから知らない話だけどきっと間違ってるなんていうロジックで否定されるのはちょっといらっ…(´ω`)
新サービスの拡販についてのディスカッションでの話ですが、完全に広告畑と親和性が高い話だし私の一番得意な話だこんにゃろう。笑


…課長が優しくなりました(´ω`)


さてさて、休日。
慌ただしい平日を終えて、ゆっくり息を整えて頭の中も整理整頓しております。
前段として長谷部誠で画像検索してたもの…すごいよ、あの人の顔が並んでるの眺めてるだけで整う気がするもん。笑
顔はその人が出るよなぁ…にしたってこの人は生真面目さが出過ぎている(´ω`)


前に彼氏と喧嘩してくるという友達に対し、ろくすっぽためになることも出来ない私はとりあえず
【彼氏の家行く前にちゃんとお腹いっぱいにしてね、話し合うとき感情的になったら後で後悔するから。】
とアドバイス?して、友達も律儀に苺大福食べて乗り込んだらしいけど。笑



日々その調子で丁寧に過ごしていれば長谷部誠になれるかしら(´ω`)