mudy on the 昨晩

rollermet10162013-09-06

なぜ地元に(´ω`)

仕事貯めていたわけでもないのに休み明けはなんだかやっぱり忙しいです。
というか、休み明け関係なくぱつんぱつんに外出予定が入ってるんだよなー。

でも、休み明け詰め殺される覚悟をしていたのだけど無傷です。むしろ私の担当のお客さんで縦横無尽だったハイカロリー師匠が引率役を解任になったとか。何が起きた…(´ω`)

デスクの目立つところに【no moreデブ、no more帯状疱疹】と書いて貼って一通り突っ込まれて、平常運行スタートです。
ついでに【an・an買うのが恥ずかしくて出来ない】発言にも猛烈に突っ込まれた。絶対共感する人いると思うんだ…!


うん、脱皮出来た気がします。

昨晩今の心境を確認する意味で一番辛いときに書いた文章を目にしたのですが、痛々しくてちょうつらそうでした。
どうすればよかったの、どうすればいいの、誰にも迷惑かけないためには部屋から一歩もでないしか方法が見つからない、そんなのばっかり。
他人ごとみたいに客観視できるだけ距離おけてる心境ですが、本当にここ二年くらいの憑き物たまってたんだろうなぁ。本当につらかったんだなぁ。

【いい人だけど何か足りないんだよね】というエースの先輩の呪縛だよなー。
人生最大に物を考え抜いたあの時期にあの言葉で、烙印押された気がして。足りない何かを補填したくて躍起になっていたんだろうなー(´ω`)

アイドルに対して思いっきり喧嘩打って土曜喧嘩する約束をしているのだけど、そっから本当にどん底落ちて、解消したから、全く考え変わっちゃったよ(´ω`)
申し訳なくて、とりあえず土曜日になる前に神戸ビーフ一万円分贈呈してしまいました。
【Dont think, feel...】と余計な言葉を添えてないから謎だろう、面白いから質問されても無視。笑

いっぱい食べて元気つけるんだよ…(´ω`)