自分をうつす鏡

rollermet10162013-09-09

つくづく人間関係は自分をうつす鏡とはいったものだと(´ω`)
自分がケンケンな態度取ってなきゃ、相手もそんな態度取らないんだよなぁ結局。


三十路までの残り1ヶ月を穏やかに実り豊かに過ごすべく、計画を練っております。
再来週夜の約束の前に長崎バームに並んでみるかなと近所に住む先輩を話し相手になっておくれと頼んだところ、愛想つかして実家に帰っていた嫁がめでたく戻ってくることになったことを知り喜ばしい限りです(´ω`)
ちなみに男とは、の参考として俺物語を激しく薦めておりました…170cm48kgの彼に。笑

アイドルとは相変わらず会話がさっぱりかみ合いませんが、伝わらないなら伝えられない私の落ち度とみなせば相手を非難する気がなくなるっちゅうあら不思議(´ω`)
向こうさんは尊敬するくらいの意固地、行動の一つ一つを絶対に曲げない。
次会うの二週間後かぁ…


とかいいつつ穏やかぶってるけど、こないだ怒ったばっかりだな(´ω`)
私の通っている治療院はエリアでダントツ人気のところらしくひっきりなしに患者さんが訪れていて、確かにお手頃値段で色々な施術が体験出来るし、職員皆が異常な愛想の良さ。笑

私はその中で1人苦手な先生がいまして、愛想の良さが人見知り子には許容範囲外でね。
甘いマスク、接客業観が独特なのか会話の度に肩を抱いたり近い近い近い…おじさん先生とどちらにあたるかヒヤヒヤしていたのだけど。

木曜日日中に見知らぬ携帯から着信→22時SMSで【体調大丈夫ですか?心配です】と名乗りもせず用もなくメールしてくるものだからいらっとしましたよ。
で、【どなたですか?ご心配いただき大変ありがたいのですが…】とやんわり釘をさしても結局ごめんなさいの一言もなく。

しまいには金曜別の先生に診察してもらいながら、うつぶせの私の耳元で【あれ?おかしいなぁ、僕の愛が足りてないのかなぁ】といわれた時点から無言になってしまいました(´ω`)

簡単にイライラしない、イライラしないイライラしない…