不自然なガール

rollermet10162013-08-30

免疫が低下していて、
自律神経失調症になって、
過労で、
このままじゃ近いうちに起き上がれなくなりますよ、だそうです(´ω`)


あらら…また話もっちゃって〜なんて疑わしいけど、ここ二週間毎日通院するか内科に入院するか選べと先生に詰め寄られたので、本気にしてみることにしました。笑
治療院?何かよくわからないところで保険診療を受けます…今日は波打つウォーターベッドにのったよ…???

去年の春には帯状疱疹になったことを伝えたら、身体のサインをほっときすぎだと怒られました(´ω`)
だってわかんないんだもの…とはいえ、今身体が限界を迎えている自覚はあります。
養生いたします…

私しか女いないんだから身体しんどいとか言えないべや(´ω`)
女の方でもチーム貧弱に所属してるなんてばれてもたまんないべや(´ω`)
しかし、私が結構気張っていることをわかって貰えてるだけで気が楽で、通うことが仕事の合間の気分転換になりそうだなぁと思いました。

大事にされたいよね、だって女の子だもん☆

(2ヶ月後に30歳)


アイドルにも診療代払えば思いやりを見せてくれるのかなと思いました。笑


さぁて、月火は夏休みです(´ω`)
アイドルと会って・治療して・創作活動をする、ありがたみあるんだかないんだかな四連休です。

…いや、ありがたみ有る。
待ちに待った藤井隆ライブ!!!
おまけに自分を労るキャンペーンで枕診断もするんだー、むしろ幕の内並みの充実予定です(´ω`)