休むよ(´ω`)

rollermet10162013-08-31

ちょっと本気で休憩させてください。
やり方わからないから後で調べて、一旦ブログも閉じることにします。
でないと直子体調優れない日記に移行しちゃうもの。


今日はゆうちゃんのお祝いで焼き肉行くっていうのに、貧血起こして休憩していたらそのまま気を失って、気がついたら約束の5時(´ω`)
なんじゃこりゃー

本当へとへとなんだって(´ω`)
家族ご飯に合流して、体調不良の敵=和子に修行させてるのかってくらいに自己主張浴びて、
本当無理だと存在感消してても【なおちゃん、(かわいこちゃん)元気?】【いやー、最近会ってない。】【なんで!】【喧嘩したのね!】【なんで!】と癒やさない系和子の本領発揮してくれて、家についてからまた崩れ落ちたよもうー。


でもって、ガラスのハートのアイドルに対しても、とうとう今まで見せたことない私で本気の叱咤をしてしまったよ。
いい加減にしてください、と。

逃げるな、もしくは逃げる分せめて上手くやれ。
【人のせいにはしない】と君は言うけど、むしろ自分が悪者になりたくなくてしょうがないように見えるよ。
だって都合が悪くなるとすぐに目を背けて、【僕はこういう人間ですから】でおしまい。

滅多なこと口にしなきゃ下手打たないもんね。行動しなきゃ何でも人のせいにできるもんね。
私に罵詈雑言浴びせる勇気すらない。
これを言う私が疎ましく感じるならそう言えばいいよ、私は自分の行動に責任持つから必要量発言もするから。

君は家族や近い人に対しての愛情が深いけど、その外の人に対して礼がない。
それじゃいつか皆にそっぽ向かれちゃうよ。友達とか異性に限らない、生きていくための社会生活において。

私にとって君はやっぱり理想の人です。背が高くてかっこよくて、頭が良くて意志が強い。清潔な人柄です。
でも自分でそんな自分を台無しにしてるよ。それが私は腹が立つ、どうしてそういう自分を貶めることするのって。


うひょう(´ω`)
こんなのいきなりメールできたら呼吸止まるぜ。

でもって、返信遅くてごめんなさい・態度悪くてごめんなさいと返信きたから
【謝る観点がずれてるし、そもそも謝ってもらう立場じゃないので、話をそらされてしまって困ります】と返して…容赦ないぜ(´ω`)


そこまで言い切って力尽きたわけですよ(´ω`)
私は自分の言葉に責任持ちますから!と担架切っといて、自分でダメージくらってるしなぁ。


私、もう駄目かもしれない。仕事以外で力沸かない。
アイドルへの言葉はいつ説教するか=今切れ味するどいってだけで、結局仕事と同一線上で見てるんだよな。
毎日全身全霊で向き合って、毎日終わるとカサカサに燃え尽きてる。
心身共に毎日燃え尽きるまで燃えかす燃やして、夜には膝から崩れ落ちてるんだよなぁ。

本当もう、心からきつい。