いい気なものだ

rollermet10162013-08-28

クリスタルガラスのペーパーウェイト―フランス サン・ルイ社

クリスタルガラスのペーパーウェイト―フランス サン・ルイ社

スウィート ハンカチーフ-レトロでかわいい、ハンカチ・コレクションとたのしみ -

スウィート ハンカチーフ-レトロでかわいい、ハンカチ・コレクションとたのしみ -

  • 作者: コレクション:ブルーミング中西
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2010/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 38回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
帯どめBOOK  四季のコーディネートを愉しむ

帯どめBOOK 四季のコーディネートを愉しむ

ローマン・グラス (京都書院アーツコレクション 23)

ローマン・グラス (京都書院アーツコレクション 23)

煩悩が炸裂(´ω`)

月の残業時間が臨界点を超えそうなため、今日は定時に会社を出たら嬉しくて図書館を満喫してしまいました。
あと3日で三時間以内に収めなければいけませんってあれ、明日18:00から打ち合わせだっけ…(´ω`)


そうそう、転職して初受注をいたしました。
今までが?人間関係がっちりできたけど辞退決定、?数合わせのお付き合いなんて二案件だったから、普通に選んでもらえるなんてもう夢みたいです。
足掛け二年の営業フェーズだったので私の力なんてろくすっぽ働いておりませんが、昨日お客さんに宝物みたいな言葉を貰って【この瞬間のためにやってきたんだなぁ】としみじみ感じております。