へんなひと

昨日会社の人たちとはじめてカラオケ行ったのだけど、カラオケちょう楽しいね(´ω`)
昔の血が騒ぎました…松浦亜弥→きゃりー→perfume宇多田ヒカルモーニング娘。を自分では入れて歌ったよ(´ω`)
同期のTOKIOのLOVE YOU ONLYとかシーソーゲームとか、いちいち選曲が素晴らしすぎた…!笑


いやぁ、しかし私最低だーーー。
その前にここんとこのどん詰まりを解消すべく、自分の改善点とどん詰まっちゃうことの発端を洗い出して相談したのですよ。
前者…上司からの指示に対して、自分の意思を混ぜずにそのままやる。伝え下手だから徹底的に直す
後者…総大将からの指示を具体的内容・緊急度や締切・優先度がわかるようにしてほしい。全部は推して図れない。

で、そこ皮切りに指摘事項が猛烈に来たのだけど、無意識?深く考えずに相手を嫌な感じにさせてたエピソードをその場であるだけ言われてましてね。
言われた事柄が完全に自分の記憶になかったことが色々あったのだけど、まーー。もぅね。


いやーーーひどい(´ω`)
今日正直どんな顔して会社行けばいいかわからないぜ。辞めてお詫びしますとか言いたいけど、絶対それ違うから言えないけど。


このままじゃどんなに指摘されてもどん詰まりのままだし、状況変わらないで皆さんがおっかなびっくりなのに、とあるお客さんを私が担当するなんて無責任なことは出来ないって伝えたんですよ。
一年未満で異例の大抜擢・お客さんにまたとない勉強の機会をもらったと思わなきゃ…とか言われるけど、社会的にものすごく大切な事業のお手伝いなのですよ(´ω`)
私の勉強に使わせてもらうなんて。規模はそりゃあ露伴パイセンやらのお客さんに比べたら小さいけど、実現することは同じだし億の金額をうちに託したんだから。


その他にも【チーム制営業に慣れてないのもそうだけど、会社の人間に配慮が足りない。お客さんのことを尊重する考えが社内みんな当然だって思ってる。人間関係もそれ前提だし】【お前はずるいんだよ、とっさに保身に走る】【でもとか、腑に落ちないとか一切口にするな】
うへー、ぼっこぼこ(´ω`)


私なんで仕事割り振ってもらえてるのか本気でわからないなぁ…。
お姉さんには【社内で初の女営業、外様の支社、上司が社内で絶大な人望の総大将って条件だから、すぐ評価下げちゃう立場だけど、絶対自分の考えは守りなさい。あと絶対自分は○○とか卑下する言葉は口にしちゃだめ。】、
露伴パイセンには【お前器用じゃないんだから】と言われて。多分本当にありがたい事言われてるんだろうなぁ…