バッキャローい

結局ここ数日が理不尽なアイドルには、大人なんだからちゃんとしろい、と差し戻しました(´ω`)
私としても感情的になりたくない、しかも日曜日の夜には…(´ω`)


心配したお嬢さんがアイドルの先輩と話した内容をこっそり教えてくれたり、百パーセントアイドルの身になって考えてくれた妹の話だったりで、じゃあ私はどうしたらいいんだろう・どうしたいんだろうが見えてきたような。
相手の望む適切な距離感でといいながら、結局自分も納得した上でわだかまりなくこれからも付き合いたいっていうのが本音だよな(´ω`)

寝かせておいて、寝かせておいてっていうのも2〜3週間じゃないですからね(´ω`)考え方の角度や状況が変わったときにもう一度考えて下さい、行動を起こして下さいとお伝えしました。
おそらく一番汲むべき妹の意見にはそっていないけど、そもそもの発端が取るに取らないちょっとしたもめ事に過ぎないとやっぱり思うんだ。
とは言いつつやっぱり私はずるいなー、結局相手が反論出来ないロジック使ってる。


さてさて、風立ちぬみてくる(´ω`)


そういやぁ、アイドルと出会った際に同席していた別の方々が昨日集団で野球行ったようで、Facebookに上がった写真に笑いました。
私たちだけ独立してるけど、仲良し密度濃すぎるだろうがい(´ω`)