万難を排す

アイドルとのメールが【新日本プロレス】【パンクラス】→【DDT】→【アウトサイダー】と競技名(または興行名)が記載されまくちょるよ…何事だこのやりとり(´ω`)
今週末国技館でやる新日はもっと早くに知ってたら万難を廃して行ってたぜ、なんたって飯伏!

でもって件名におはようございますをいれてテンプレート登録?したみたいで、突然親の敵かってくらいおはようございますとご挨拶頂ける、ここのところのアイドルと私です…

…っていうか!(´ω`)
考えると面倒だし、最近怒られてると思いきや怒られてる言い方で肯定されてることに気づいた私はお元気です。

総大将の後任が8月から一足早く着任されたのですが、なんていうかステーキと中華料理一辺にきた人柄の方で。
イカロリーすぎて…辛い…。笑


昨日今日はお客が私たち業者宛てに出す提案要項を作っていたのですが、対象製品は見たこともそもそも製品の所属ジャンルすらも若干危うい理解の存在(´ω`)
辛いようで辛くないけど辛い?みたいに自分の所が確実に勝てるよう有利に、でもあんまり限定的にすると悪目立ちするからそこそこにしろと偉い人から言われているのですが。

競合と比較して有利なようにって言っても、競合どころか自分んとこを知らな…というシチュエーションに最近慣れてきた(´ω`)


【○○を○○するってありえますか?発展性の提案しようかなとここに質問盛り込んでみたのですが…】と私が聞いた際、
【○○って●●のことを指してるの?▲▲?】
【どっちも意味がわかりません…】
【…え?】
えじゃないよ(´ω`)


必要な書類の題名がいちいち紛らわしいので(私も自分で作るまで違いを知らなかったし…)、お客さんとさぞ頭かかえるだろうし…
と、PowerPointで説明とポイント解説の資料作りながら、【素人のくせに訳知り顔している自分】が恥ずかしくなってくるわけですよ…