太陽おいしい

プラムのことです(´ω`)
朝ご飯用に一個持っていって、会社か電車待ちのホームでかじってるのだけど、朝って感じだねー。

回復の糸口が見えれば万事の取りようも変わるなぁと。
連休明けは機嫌が悪いらしい課長にあたられてまして、指摘内容が全部総大将で留まってるところ・総大将に相談してやらなくていいと言われたことだったりしたけど、
総大将の後任が全部にがっついてくるハイカロリーぶりでこれからかき乱されそうだなと頭をよぎったけど、


割とどうでもいい(´ω`)
それはそれ、これはこれ。
全部真面目にどうしようこうしようしないと思えば気が楽だー。


課長からも言われたけど、余裕なくて異常に焦りまくってるのに、なんだかんだお客さんとの商談は想定通り進めてるわ・新規でばんばん案件引っ張ってくるわで余計に自分の首しめてるのよねぇ(´ω`)
新規も全部話が断ち切れにならないから、案件増えてく一方だからね。
1つの案件が10年サイクルだもんで一時の自分都合でおざなりにできないとはいえ、本当にこのままだとどうなっちゃうんだろうと思ってたよ。


10月から一人また補充されたり支社の引っ越しが決まって、担当のテコ入れが入るそうで、私のお客さんも1つ渡すそうです。
さすがにプロポーザル2つとなんやかんやの年内に抱えている量が多すぎると判断されたそうで…半年前から主張してたけどね!笑
基本的に下半期の忙しさは未体験ゾーンで想像の範囲なのですが、求められてる水準でお客さんそれぞれに向き合っている時間がないのは明白なのよね(´ω`)
今までそれが自分でも消化不良でフラストレーション溜まっていたし、正直助かったんだろうな。
少し前なら失格の烙印押されたって落ちてたんだろうな。


視線が下向いてたんだな、しかめっつらで会社にいたんだな、昨日1日で痛感しましたよ。
これはあかん子や(´ω`)
【ここで失敗したら社会的に抹殺される】【30には身を立てられるように】って気負いでこんな有り様になったけど、こんだけ痛い子やったら別にどうなろうと構わない(´ω`)
やることやって、自分が違和感感じることも否定しないでみようと思うよーーー


と、三十路2ヶ月前にようやく落ち着きを見せたので、今日明日で大人の責任を果たそうかな(´ω`)
週末の約束を丁寧にお詫びして断り、適宜予定も入れていく。
アイドルも、アイドルの気持ちを汲み取った上で自分の望む形になるよう、自分が本当に望む形とはから考えて、実行する。
仕事も気負わない=人のアドバイス聞く耳もたないなんてことがないよう、実績としてきちんと積み上がる効率的なフローを確立する。