ベストを尽くしたら

rollermet10162013-10-25

写真の通りになりました。願掛けで(´ω`)
さて、去年12月27日から一年間を捧げて、引き換えに時間となけなしの美貌?と人間性における何かを失ったプロジェクトの納品?があとちょうど1ヶ月と迫って参りました。
今週見事に23時退社リーチ状態ですが、この一ヶ月は完璧に捧げてみせますぜ(´ω`)

今日は朝06:16の電車(のはずが寝坊…)で、総大将から引き継ぎの細かい点の確認と関係各位との細かい調整やらやっつけてきたのですが、
【何じゃこの数字!根拠がわからないよ!】とか、聞いてみると説明されていたことも多くて。
さも相手が悪いかのように感じて辛い辛いしていたけど、付き合う総大将も本当にしんどかったろうな。
8月は総大将怖いのピークだったけど、結局私の問題だと今は思います。
謝っといた、で全然上手く回せてないけど上手くいくようベストを尽くします!と、ダルマの写メを送っておきました(´ω`)
再度申し上げますが、願掛けもベストを尽くす方針です。笑

でもって、プロジェクトを細分化すると30くらいに分かれるのだけど、今日は1〜2月に一通りお目にかかった時と比べて格段に人間関係が広がって話せるようになっていました。
【え、●●さん異動してから1人で担当してるの?!!!】と漏れなく驚愕されたけど、その分しっかり教えてもらえてありがたいんです。
プロジェクトの頭から関われて本当に良かったんだなぁ(´ω`)

辛いこともやたらめったらあるけど、とりあえず頑張る。
人のせい環境のせいにしてても思い通りにいかないだらけで辛いし、自分のせいにしてるのも辛いし、とにかくやるぜぃ(´ω`)


やり遂げたご褒美は11月28日のモーニング娘。コンサート!(チケットが取れました)