APOGEE

今日の私は度をこえたポンコツ(((((└(:D」┌)┘)))))))
11時の病院の予約を勘違いして10時頃【到着が五分遅れますすみません!】にはじまり、


ライブ前にスノードーム作りにいこうと誘っていた事実を忘れてた(((((└(:D」┌)┘)))))))

代官山に向かうはずが気づいたら池尻大橋(((((└(:D」┌)┘)))))))

アポジのライブに行こうと三女を誘ったことも忘れてて当日待ち合わせ場所で突っ込まれて思いだす(((((└(:D」┌)┘)))))))

ヒル見れるんだ楽しみーと喜んでたゆうちゃんの顔が頭をよぎり千切れそうな気分ですんんんごめんんんん(((((└(:D」┌)┘)))))))


先月のやりとりの記憶が確かにない…どれだけ余裕のない生活をしていたのでしょう(´ω`)

えっと、三年ぶりのAPOGEEのライブは多幸感でいっぱいでした。
【ぼんやりしていたら三年たっていた】
【次のライブが決まりました…来年の4月29日】
と、続ける気はあるようですが気の遠くなるペースです。笑
【三年間何もしてなかったって思われそうだから、新曲作ってきました】って言ってたけど一曲だしね(´ω`)
graymanが白眉で本当に良かった。あとGIRAFFEはアポジのライブに来てるんだなぁとしみじみ懐かしい気持ちになったり。


終わったあと、代官山駅前のシャレオツ王将で誕生日お祝いとしてご飯ご馳走になったのだけど、そこでアイドルが10月から職場で【代表】という肩書きになったということを聞き吹きました。笑
グループリーダーと差別化してのその呼び名らしいんだけど、坊主で毎日サザンTシャツ着てる180センチ80キロの【代表】かぁ…


一体何者なのだろう(´ω`)

そして代表から今メールが来ました。海外と普通に携帯のメールしてることがすごく不思議な気分だなぁ(´ω`)

あと、お友達に私は今のモーニング娘。がいかに最高か語り、お友達から2PMの動画を見せられておりました(´ω`)
お互いそういう趣向だったっけ。笑