あと一週間

誕生日でわーわー言うより、毎年カウントダウンしている間が一番うるさい私です(´ω`)
あと一週間で20代が終わるなぁ…
思わずアイドルに【これから目指すラインを定めたいから目安になる女性芸能人を教えて】とメールしましたが、まぁ期待しない。笑
http://janesuisjapanese.blogspot.jp/2013/02/vol6-10.html?m=1
URL↑の一言一言が突き刺さるのですが、確かに一年一年噛み締めて生きていたし、年々楽しくなってくるのがわかる。このまま結婚しないと我慢が出来なくなるのもわかる。
あと、同い年の男性が天敵なのも(´ω`)笑


スーさんを崇め奉っていると勘違いした世相切り女になりそうで警戒しているのだけど、至言を鑑みてもフラットでいたいよなと。

自分自分はなし、自分のせいにもしないし人のせいにもしない。
目的のためにどうすればいいのか常に考えて、自分はそのためのツールにすぎない。上手く行くようにしたいから勉強するし所作も変える。
結果は後から付いて来るよねと(´ω`)
友達と話していてつくづく感じるのは、華やかさもだんだん自己表現としか受け取られなくなるし、いらないなぁって。
細かなこと一つ一つに感謝して丁寧に暮らしていきたい。


やっぱり長谷部誠先生かな、目指すは…(´ω`)