三十路

なんて日だ!と寝起きに浮かんだのは小峠氏の顔でした(´ω`)
三十路の誕生日オーイエー。

アイドルからのメールが【お誕生日おめでとうございます。流石に晴れ女とは行かなかったですね。】という内容なもので、朝からイーッってなったりとなかなか味わい深いスタートをきっております。笑
あと朋ちゃん侑ちゃんに誕生日プレゼントでねだった枕がいい感じでオーイエー。

というわけで、満身創痍ではじまっております30代(´ω`)
先週仕事中に過呼吸で倒れて、今週末会うはずだったアイドルが海外出張決まってしまって、ほうら可哀想な感じ。
しかしながら、ちょうどいいタイミングかなと思っています。この十年でこのどん底からどれだけ上がれるか、はかりやすいなと(´ω`)

先週末、仙人みたいなお兄さんに【今自分は全てに対してわからないわからないってなっている。ちゃんとした大人になりたいのに。】なんて吐露する場面があったのですが。
【ちゃんとしたいとか転職とか、30代を節目に考えてるみたいだからいい機会なんじゃない】
という仙人の言葉にそうですよーと。だから、変に隠しとくより露呈させてどん底な今でいいと本気で思いますよ(´ω`)

うん、変わるよ。
苦味嫌みのない精神的に大人で清潔な女性になります。
よろしくお願いいたします。