泣いたら一万円

昨日の私↓
台風で電車は遅れているけど遅刻せずにすみそう…とタカをくくっていたら一駅手前で停車。復旧の目途立たず…

目的地行きのバスは長蛇の列で、電車停車後一時間経過。途方にくれる…

同じく途方にくれてたおじさんと意気投合。タクシーをおごってもらう

お昼にケバブサンドを買いに行き、誕生日と伝えたら量が三倍になる

仕事中、私の三十路突入記念で【あいつを泣かせると一万円もらえる】という謎ルール施行。ひぃぃぃ

営業会議にて私からの報告が【皆さんご存知の通りこのお客さんに訪問前に私は鼻血を出しました】【今頑張って見積作ってます】の二言で終わる。
6人分の報告で二時間かかってるのに何故私だけ…?

22:30退社(´ω`)ぐえー