ところであばたってなに

rollermet10162013-06-24

と思ったので、調べてみたらあらあら(´ω`)


依然として脳みそお花畑の方の私は、アイドルにカレー食べるなら次作っていきますよ的なメールをしたところ↓


カレーは社食で時々食べますね。まさに国民食な感じがして日々の生活に馴染んでいる優れものだと思います。


カレーの社会性についての見解が返信されました。


興味ないよそんなの!

今週も空回りしながら頑張りますー…_(:3 」∠)_
何してもボコボコに怒られるからなぁーぐへー。

ちなみに公開処刑の標的が同期から私に移ったのかと思っていたのですが、私の場合は自分で話を長くしてるらしく。仕事自体にも問題はないけどすごいめんどくさいとのこと。笑