工夫

会社の皆様(83年生まれだらけ)で話していたら、30歳記念に奮発した買い物するんだってよ(´ω`)
ヴィトンのヴェルニ?みたいな真っ青なバッグ買うんだーだとか。予算20万だとか…うぉぉう(´ω`)
露伴パイセンはアンパン言うてたけどほうっておいて。笑
課長は30万のロレックス買ったとか、お姉さまもカルティエの時計買ったとか…


散々煽られて【じゃあ私の場合は…】と思い付いたのがダイヤの一粒石のネックレスなのですが。ずっと大事にしていられるやつ(´ω`)
でも、昨日調査した結果友達に口利きしてもらえば相当お手頃に手に入る模様で、間違いなくありがたいのに特別感があんまりしない…?笑
というわけで、せっかくだしオーダーでこだわりまくることにいたしました。


今日は投票に行きつつ、そのまま青山にネックレスのデザイン下調べとワタリウムベルコモンズへポストカード巡りに馳せ参じます。


しっかし、私の単純なことよ(´ω`)
アイドルに久しぶりに会ってすっかり充電されてしまいました。
今の忙しさに心底疲弊している姿に、いまいち会えないことにキーキーするのも不毛だったんだなぁと。


昨日、お嬢に対していかにアイドルが素敵なこんにゃろうか揚々と語っていたら、感激したお嬢がちょっと泣いて私ももらい泣きした珍事がありました。笑
そのあとで浮ついた気持ちのまま会ったら、なんかもうキャーキャーですよ(´ω`)


発言が殺伐としてたり弱ってるんだけど、それでも乱れはしないというか。生活も崩さないしちゃんと理性を持った人です。
うん、本当にこの人はすごいなぁ。なんでこんなに品性があるんだろう。
先々週〜先週と弱っててそんなときにこんな仕打ちかーなんてすね倒してたのですが、いやいやいやいや正解だよ!
回復してから会えてよかったな。

アイドルも申し訳ながってたし、私に使ってる時間は楽しくゆったり過ごしてもらう方がいいや(´ω`)


そういえば、おいちゃんったら林檎に顔似てるなーとか思ったけど、最早あばたもえくぼかよくわからないから口には出さなかったぜ。笑