湿気すごい

rollermet10162013-06-18

アジサイ見つけては写メを撮ってお給料もらえる仕事はないかしら(´ω`)
何故か昨日会社でおポンチフェロモン病の話をしてしまい、後で【ググってこのブログ見つかったらどうするの…!】と気づいて青ざめましたが後でググっても出てこなくて一安心いたしました。
理解してもらうのに多少の説明を要する言葉なので(なにせ出自が6歳頃にみたりぼん増刊号の漫画)、
【これからおポンチって呼べばいいの】
【結局○○さんが変なだけだよ】
で片付けられるこの感じ。


不満(((((└(:D」┌)┘)))))))


土曜日、海老名で16〜23時の間待ちぼうけ食らって結局アイドルに会えずじまいだったんです(´ω`)
仕事だからしょうがないけど、一切連絡くれない無配慮ぶりには怒っていいよなぁとも聞き分けのいい自分がおかしい?と頭をもたげたり。
このまま週末を終えたら切ない…!とその時メールしていた友達誘って日曜焼き肉に行ったので、結果オーライだもの(´ω`)


考え方が違う人を否定しても建設的じゃないべ(´ω`)
自分のいいように相手の性格を変えようっていうのはおこがましいことだべ(´ω`)
ともすれば人にあまり期待をしていない悲しいことなのかもしれないけど、最近とみにそう思います。


お客さんから今日18日締め切りでむちゃぶりされて、それじゃあ社内の調整つかないわと21日までのばしてもらったのですが。
昨日の段階で私で手を入れるところ以外揃ったので、これは18日いけるぜーって作り込んでいたら月曜から23時退社でした(´ω`)
ぐへー…


久しぶりに課長と朝一同行なので緊張するぜ(´ω`)
10時アポなのに、8時10分には客先着いちゃうぜ。笑