みてよこれ

rollermet10162013-06-30

昨日1日買い物してこの有り様(´ω`)
とはいっても3人分よぉ、右が私の分です。
黄色いワンピース、青と白のワンピース、朱色の財布(FURLA)、からし色の名刺入れ(kate spade)、仕事用カバン、タオル2枚(RALPH LAUREN)と本気の欲しいもの一切を調達してしまいましたよ。
財布買おうと決めてから二年迷ってたから安くお気に入り見つけたのが本当に嬉しい!
名刺入れも今まで赤使っていたからオジサマ方の視線が痛くて、落ち着きつつも自尊心を保てる可愛さを兼ね備えたものを見つけてありがたい限り(´ω`)〜

もう今月は何も笑顔で貧乏生活だわ…嘘、ちょっと恐ろしくなってきた。笑

でも、PELLICOだとかパンプス三足+kate spadeでショルダーやらワンピースやら買う可愛い子ちゃんと、私と可愛い子ちゃんですすめた洋服を全て素直に購入するお嬢さんとで比べたら、これでも私は金額が生易しい上に物品の耐久年数があるものばかりなのですよ(´ω`)

何故2人とも予算の意識なくその量が買えるの…!

それでもって、2人が昔はベージュのパンプスや色味おさえた洋服選ばなかったよねー
モノトーンばっかりだよーなんて話していて…あれ?(´ω`)
彩りの有り様が馬鹿なんだよなぁ…。笑


さて、それを鑑みた上でもう一度写真をご覧下さい。私は右のあたりです。