むすび丸

rollermet10162013-06-03

こないだの仕事帰り酔っ払いにナンパされたと話していたところ、【変な人に絡まれたとき用】に笛を与えられました(´ω`)
なんだお前さんのその発想、可愛くてときめいたじゃないか。笑


昨日、下北沢で愛しのお友達とランチしてお茶して、藤沢に移動して妹に魚久の粕漬けおすそ分けして、ランニング用のタイツと短パンを買いに行きました(´ω`)
SKINSがいいとか散々言われたけど素人がいきなりタイツに二万弱出せないわ…!
結局アシックスのランニングフォームを整えるやつ。これでいよいよ体型以外はランニングしてそうな人に仕上がりました。笑
でもあとは胸をどうにかしなきゃな、抑えるやつ。

うーん。これでもう引き返せない…!
とりあえず仕事して参ります。

あ、あとAPOGEE復活だねやっほい(´ω`)