おさまる

rollermet10162013-06-19

アイドルから忘れ物の指輪を受け取ってようやく定位置におさまった(´ω`)ふふふ
左手の中指に指輪をつける意味は、・直感力やひらめきの助けになる ・インスピレーションが沸く ・人間関係が円滑にいく ・協調性がでる…なんですってよ。
でもってホワイトトパーズは感情的にならず理知的に振る舞っていれる効果があるとかないとか…(´ω`)


強い意志で選んだわけでもなく、気に入った指輪をつけたときのビジュアルから左中指につけたのですがね。
なんとなしに意味をぐぐったら、やたらちょうどいいので願掛けも込めてることにしました。
ネイルもそうだけど、指先にお気に入りのものがあると、いい具合に気が散っていいのかもしれません。

右はペンを持つので何もつけたくなくて、左は電話や歯ブラシなどフリーキーに動く方なので飾るならこっちがいいっていう。


ドトールゲームといい、本当に自分律決めるの好きだなぁ私(´ω`)
あ、ドトールゲームとはお昼時にドトール見つけたらにべもなく入店、また知らない街に行ったらまずドトールを確認する…何年かごとに来る文化です。笑


しかし、アイドルが心配でしょうがないです。

昨日一昨日終電で、本人曰わく年末までその調子だとか言う…本気か(´ω`)
忙しくなるとは聞いていたけど、人間的な生活おくれないそんなスケジュールの引き方をするものかい…なんて思ってしまうのだけど。しかも不景気とはいえ世間のトップ企業なのに。
中学受験のための算数で習う【仕事算】に対して
【こんな単純な話をわざわざ改まって一テーマにしてるのはなんでだー?】と思っていたのをはっきり覚えていますがあれ、
人間が出来る仕事量の上限はどうしたって決まってるんだから、でもって現実は上限から生産性は目減りしてくし
…って当たり前のことを大人になってから再認識するための時限装置なのかな。

だとしたらちょうすごい(´ω`)


アイドルがせめて体調に害を及ぼさない程度に、少しでも楽しめる内容に、落ち着くといいなぁ。
体こわすために人生のほとんどの時間費やして仕事に忙殺されたら、周りとしては悲しい(´ω`)

昨日はじめて私の名前をアイドルが書いた文字を目にして。とめはねキッチリなアイドルの人柄まんまの文字だからニヤニヤしてしまいました(´ω`)


ういやつよのぅ(((((└(:D」┌)┘)))))))