ミラノサンドCとヨーグルンMの季節

rollermet10162013-05-26

ドトール最高(´ω`)
ビーサン大好きな私は今日も勿論履くわけですが、fitflopのちょうかわいい花サンダルがそのポジションにおさまって至福です。そして天気の程よさに大喜びで二時間歩き回りました。
ダメ元で歯医者行ったのだけど、案の定予約なしじゃ受診出来なかったのだもの(´ω`)
で、疲れた…はしゃぎすぎた…(´ω`)


昨日、流石に感傷的な気分でいたら【今は盆なのか】と疑いたくもなる昔の謎知人から立て続けに連絡がきました。
死者扱いするのも失礼な話だけどさ、意識しなきゃ思い出さないラインの人達なんだもんよ。笑
婚約した→嫁入り希望と婿入り希望で折り合いつかずに破談…と何故かリアルタイムで最新情報が入ってくる桃彦からメールが来たのにはずっこけました。現金すぎる。笑
人恋しいモードなのね(´ω`)


昨日、変な時間に起きてしまったからちょっと勉強していて(最近必要最低限の仕事の知識が出来てきたから探求が楽しくてしょうがないのだもの) 、飽きてきたところでネットサーフィンに移行し
ペンシルベニア大学の心理学の検査ページにたどり着きました。


ぐぐってやってみると楽しいと思います。しかし、まぁいつも通りだよ。
美意識が強いとか向学心のあたりのやつだよ。
でも、検査4つやったうち【あなたの強み】以外は私の結果値をグラフ化していたのだけど、
見事に全検査の全項目がほぼ横並び。
入社試験の性格診断もロジカル思考の適性検査も横並びだったんだよな…あ、創造性だけ異常に低かったけど。笑
なんか、逆に横並びすぎておかしい気がしてきた…(´ω`)


会社で上司・部下同士の接し方を分析する検査をした時がありましてね。
それは人のタイプを【リーダー型】【サポート型】等と4つに分類してこのタイプの部下にはこのタイプのあなたはこう接しなさい〜と分析する検査ですよ。
で、私は綺麗に座標が(0,0)だったんです。X軸Y軸のちょうど真ん中。


私どうすりゃいいの…って途方にくれてたら、この検査を管理職研修で仕入れた課長が一言。
【あ、僕も同じ】 え…?笑
【この場合って相手によってタイプを自動的に変えてる人間ってことらしいよ】



うへぇ(´ω`)
性格診断にまで顔色伺ってんのかな…。笑