未完成

flipboardがお気に召した(´ω`)
水曜日から今日まで、年間売上高の三割の規模の案件のコンペでして。担当の岸辺露伴パイセンはじめ述べ50名は社員が押しかけているところです。
私も8つあるうちの1つのブースでプレゼンしたりおかしな発言してる人に内心イーッてなったりしているのですが。
やたらととある事象についての質問を受けましてね。仮にそれの対策に力を入れてるお客さんにしたっていつもの比じゃないような?と違和感を感じていたら、ちょうど事件があったんだよと後で教えてもらいました。


ネットで記事読んでたらあまりにやりきれない内容で…(´ω`)
おまけにそのタイミングで吉村さんのことを知って余計にやりきれない気持ちに(´ω`)

思わずやりきれないやりきれないってアイドルにメールしたところ、それっきり返事が返ってきやしないんだけどね。笑


とまぁその流れでネットサーフィン→色んな新聞や雑誌が一気に見れるアプリないかな→でflipboardにたどり着いたわけです。
いやぁ、いいね。何がいいってアプリ一つだからアイコンごちゃごちゃしないし、気になるのばんばんメモしとけるし、
アイコンごちゃごちゃしないし(´ω`)


あとは今後の法改正の施行予定がぱっと見れるサイトとかアプリとかないかな。
頑張って作って、頭いい人(´ω`)


あと、全然関係ないけど、最近のアイドルとのお気に入りのやりとりが↓
私【今全裸ですか?】
アイドル【全裸です】

口に出すと何がナニやらなのでここでご報告いたします。
(※文字にしたって何がナニやら)
(※メール返ってきやしないけどね)


あとあと、エマール最高。
(※今までスーツのクリーニングに上下900円かかっていたのにエマール238円+ネット100円で何度も洗えることに気づいての喜びようったら)