赤いおべべ

rollermet10162013-05-07

自分が赤が好きなことを差し引いても、夏に明るい色合いのお洋服を着た方がいいと思うのよね(´ω`)
服のセンスない私が半ば強制的に写真のシャツを買わせてみたわけですが、いざ着てるところを見たら思った以上に似合っていてアバタもエクボかこれはと。笑

ちなみに柄マキシワンピース・すっぴんで金のジャラジャラピアスとジャラジャラブレスレットをしてうろつく私を見て、妹が【なんで年々派手になってるの…】とポツリ。


な、夏だから…?


この四連休にしたこと↓

!!!とHURTSの新譜を買った

二時間タワレコで粘り、ディペッシュモードやストライプスを押しのけて勝ち残ったよ。
HURTSは安定の私の好物ぶりだし、!!!は前作から盛り返したよ!とにかくワンガールワンボーイが好きすぎて、ずっと聞いてしまいます。

しばらく耳が楽しいなぁぁぁ。
あと、音楽ネタでいえばインディーファンクラブに行くことになりました…(´ω`)

映画を見に行った

…けど、キネゾーの発券期限に間に合わず見損ねました(´ω`)
結局新宿西口で15時台から安酒飲んでおりました(´ω`)しかもここ最近お酒飲むとすぐ眠くなるから困る。
しょっぱいゴールデンウイークをすごしてやがるのぅ。笑

母と次女とでお好み焼きを食べた

母の日代わりにご飯代私出すねーと言ったら、簡単に済ませたことに対する無言の批判をもらったよ。笑
朋ちゃんは嫁に行った割にはよく会うなぁ(´ω`)

苦役列車】と【黄金を抱いて飛べ】のDVDを見た

後者がとんでもなく面白かった…!


あとは本を二冊消化して、お散歩して…と安穏と過ごした連休でございました(´ω`)