ボーナスステージ

rollermet10162013-12-08

ここいちの出来のお皿をせっかくだからアイドルに献上すべくラッピングしたら中々可愛らしく仕上がった(´ω`)
でも肝心のお皿はシンプルな感じ(´ω`)


当のアイドルは【初めてヒートテックを買ってみたら暖かくてびっくりした】そうです。
よかったね…(´ω`)私は昨日も今日もヒートテックだよ…
そして、私がお皿とちょう美味しい日本酒をプレゼントしましょうと宣言していたら几帳面にケーキを買ってきてくれました。昨日のアイドルもかわゆいのう(´ω`)


仕事はといえば祭りから一転してのひまひまぶりに、全然ペースをつかめておりません(´ω`)
昨日日中は支社が隣のビルに移転するため、業者をアテンドするべく休日出勤しておりました。
…先週涙ながらに体調芳しくない旨を伝えたっていうのに労られてる様子がないことがすごい。笑


でも移転のタイミングが私にちょうどいいなぁ(´ω`)
明日からまた新鮮な気持ちで過ごせるぜ。