お休み

木曜日は午後半休で行ってきましたよ、モーニング娘。の武道館(´ω`)
最高、本当に最高(´ω`)


私達の席が一階真横の前から四列目というなんというか近くてしょうがないところだったもので、
【まーちゃん!まーちゃん!】
【ふくちゃん!】
【まーちゃん!】
と大人が大喜び(´ω`)
メンバーにはそれぞれカラーがあって、お客さんもそれぞれの色のTシャツを着ていたのだけど、驚いたのはペンライト。
あれ、色変えられるのね…!道重さんのソロ曲時にはピンク一色になったり、時代の進化を感じました(´ω`)

ザ☆ピースとかI WISHとかWE ALIVEとか在りし日の素敵な曲がリブートされてまた最高(´ω`)
予習ゼロのお連れさんも【普通に楽しかった!正面から見たい!】と喜んでもらえて嬉しいのう。
記念にクリアファイルを買ったので、周りの目お構いなしに使います。笑

そして、スマイレージとjuice=juiceが二曲ずつ歌っていたのですが、【日本一スカートの短いアイドル】ことスマイレージさん方が短いっていうかノーマルでワカメちゃん状態なので本気で動揺しました。笑
中学生になんちゅうあられもない…(´ω`)