冬の色

常用のネックレスが今までのeteのブラウンダイヤのものから新しくなりました。
分不相応な気がしてしまうけど、気が付けば眺めてしまうぞうへへ(´ω`)


祭のあとってやつで、昨日で完全に客先から撤収をしてまいりました。
昨日夕方お客さんに会社の販促グッズあげて、2人でそこに書いてある肩のストレッチをしながらうだうだ世間話をしてまして。
【色んな業者が来るから営業を比較してその会社を値踏みしている。経験がないのも承知した上で○○さんのことはかっているよ。】と言われてまたジーンとしました(´ω`)
素人丸出しにお客さんに基本から色々教えてもらってる状態ですが、いつの間にかちゃんと自分のお客さんになっていたんだなぁ。

今のちょっと寒いくらいが一番好きな季節です。気持ちいいなぁ(´ω`)